ダイナテック株式会社ダイナテック

ダイナテック株式会社

Zホールディングスグループ
業種 ソフトウェア
インターネット関連
本社 東京

先輩社員にインタビュー

WEBソリューション開発部
龍満(30歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 ホテル・旅館向けWEBシステムの設計・開発・カスタマイズ等をしています。
WEBシステムであるホテル旅館向け公式サイト予約システム、ホテル旅館向け公式サイト構築システムの2製品の機能追加が主な仕事になります。いずれも内容としては、お客様専用のカスタマイズ、全お客様共通機能のバージョンアップなどの設計・開発をしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
新しい技術も取り入れつつ、もっと良い製品になるよう試行錯誤しています!
自分が開発した機能が世の中に出て行き、多くの手の人に触れていただくということはとてもやりがいを感じることができます。
また、IT業界は世間一般でいわれるように変化が速く、次々新しい技術や機能が出てきます。
自社の製品をより良いものにするために、そうした新しいモノを取り入れられないかと考えるのも仕事の楽しさに繋がっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 上流から下流まで一貫して携われるところに興味を持ちました。
主な理由ですが、二点あります。一つは専門性です。システムを扱う会社は数多くあります。その中でも強みや特徴を持っている会社であったためです。もう一つは自社の製品をもつ会社であったことです。一つのシステムを一つの会社が扱うということで上流から下流工程まで多くの工程に携わる機会が得られると考えたからです。
 
これまでのキャリア システム開発 5年(ホテルシステム6ヵ月、WEBシステム4年6ヵ月)

この仕事のポイント

職種系統 システムエンジニア(SE)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今はインターネットを利用し、多くの情報を入手することができます。
職種、業界など視野を広げて、「自分にとっての一番」を決めてみてはいかがでしょうか。
自分の中に軸となるものがあれば、就職活動をする上での判断材料になると思います。

ダイナテック株式会社の先輩社員

ホテル・旅館へのホテルシステムの導入・サポートを行っています。

ソリューション開発部
小助川

システム開発・保守・導入を担当しています。

ソリューション開発部
長沼

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる