ダイナテック株式会社ダイナテック

ダイナテック株式会社

Zホールディングスグループ
業種 ソフトウェア
インターネット関連
本社 東京

先輩社員にインタビュー

ソリューション開発部
長沼(27歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 システム開発・保守・導入を担当しています。
大きく分けて3つあります。
1つはシステム開発です。新規開発だけでなく、既存システムの改修やリリース前のテストも行っています。場合によっては、お客様と連絡をとりながら仕様を決定することもあります。2つ目はシステムの保守です。お客様からシステムに関するお問い合わせを受け、適切な回答を行います。お問い合わせの内容はシステムの操作方法、ご要望、運用方法のご相談など様々です。3つ目はシステムの導入です。現在私は導入業務がメインではありませんが、繁忙期には私もホテル様に訪問し、システムの操作説明や稼働の立ち合いを行います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「やって良かった、うれしい」と思える仕事をするため日々邁進しています。
実は、一番うれしかったと思える出来事はまだありません。一番うれしいことを目指して仕事をしているからです。ですが、開発や保守を通してお客様からお礼を頂いた際にはとてもうれしい気持ちになります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人数が少ないからこそ、携われることは多いです!
会社の規模・人数が志望理由です。小規模だからこそ自分が携れる範囲が広く、システムへの貢献度も大きくなると思ったからです。加えて、ホテルシステム1つで勝負している会社なので、自分が今何を作っているのかがはっきりさせられていいなと思ったことも理由の1つです。
 
これまでのキャリア 2015年4月に入社し、ソリューション開発部に配属され、現在に至ります。

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

つらいときや困った時は迷わず家族や友人に相談してみて下さい。
私は飼い猫のニャン太君に愚痴を聞いてもらっていました。

ダイナテック株式会社の先輩社員

ホテル・旅館へのホテルシステムの導入・サポートを行っています。

ソリューション開発部
小助川

ホテル・旅館向けWEBシステムの設計・開発・カスタマイズ等をしています。

WEBソリューション開発部
龍満

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる