祐徳薬品工業株式会社
ユウトクヤクヒンコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
医薬品
医療機器/医療関連・医療機関
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

弊社はシップや絆創膏など貼り薬の専門メーカーとして1952年に佐賀県鹿島市に設立いたしました。
高い技術でお客様の「貼る」をサポート、外用剤に特化した医薬品メーカーです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「貼る」を通したお客様への思いやり

私たちがあつかう絆創膏や貼付剤は、直接、お客様の肌に触れるもの。毎日のように使用されるお客様は製品の善し悪しをすぐに実感します。だからこそ、お客様の肌に目をこらし、ふれあいと思いやりを大切にする製品づくりをめざしています。一度「貼る」と、高度な技術と安全性を確実に実感して頂ける、そのような製品を共に創造しませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

医薬品や医薬外部品、医療用具など、弊社の製品は直接お客様の肌に触れるもの。「ふれあい」と「思いやり」を大事に研究開発に取り組み、その情報を医療機関に届けることが弊社の使命です。

会社データ

事業内容 医薬品、医薬部外品、医療機器、衛生材料の製造および販売
設立 1952年10月14日
資本金 1億2,000万円
従業員数 430名(平成31年1月現在)
売上高 120億円(平成30年3月期実績)
代表者 代表取締役社長  吉武 浩幸
事業所 【本社】
佐賀県鹿島市大字納富分2596-1

【研究所・工場】
佐賀

【営業本部】
福岡

【支店】
北海道、宮城、東京、愛知、大阪、広島、福岡
連絡先 経営管理本部総務部 新卒採用担当
Tel:0954-63-1231
【新型コロナウイルス感染症への対応】 個別説明会の開催を現在検討中です。
スケジュールが決まり次第ご案内します。

連絡先

〒849-1393
佐賀県鹿島市大字納富分2596-1
採用担当
TEL:0954-63-1231
掲載開始:2024/01/29

祐徳薬品工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

祐徳薬品工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)