株式会社スリール
スリール

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

スリールは「営業代行」「代理店請負」「人材派遣」「アウトソーシング」「イベント運営」などを行う人材総合サービス企業です。

スタッフさんを派遣して終わりではなく、どうすればクライアントの売上があがるのか、その販売戦略までご提案するコンサルティングに強みがあります。

提案は理論で終わらず、実際に現場に派遣したスタッフさんの活動を通じて、改善のサイクルを回していくため、自己成長にもつながる環境です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地方発メガベンチャーへの挑戦 コンサルティング&人材サポート

弊社は単なる提案営業ではなく、顧客の根本関心を的確に捉え、未来への最高のイメージを設計し、提案できているかにこだわりを持ち事業運営を行っております。これにより現在では150社以上の企業のご支援をさせていただいております。現在の大手企業様とのお取引全て、弊社の営業実績の反響からとなっており、営業力が勝手に営業活動してくれています。

戦略・ビジョン

「impossibleをpossibleに」

弊社はプロフェッショナルな営業で各企業からファンになってもらい、様々な商品を世の中に流通させ、エンドユーザー様に情報と体験を提供するという社会的使命を果たすことを目的として事業運営を行っています。このコンセプトの中、2026年までに売上300%を目指しています。外では不可能だと思われるかもしれないですが、我々はやれると確信しています。そして、その中心メンバーがみなさんです。思考、感情、行動全て、今まで不可能であったものを可能にしていき、圧倒的営業力を身につけて不確かな世の中をともに明るくしていきましょう!

社風・風土

自立した社員が集まっているからこその社風や制度。

スリールの社員に共通しているのは、自分で自分をマネジメントできているということ。上司に指示されたからやる、上司に注意されたから守るではなく、自分の頭で考えて自分の心で判断できる人の集まりです。仕事には真剣に取り組むことが前提なので、それ以外のことはできるだけ自由になるような就業体制を整えています。例えばフレックス勤務がそう。年間休日が120日なのも、皆がメリハリをつけて成果をあげているからこそ、実現できている待遇です。目指すのは、一人ひとりが経営者になれるくらいの自立した組織。一人でもやれるけど、みんなと働くのが楽しいからスリールで働いている。そんな世界観をこれからも広げていきます。

会社データ

事業内容 ■代理店インバウンド事業
営業支援、代行営業のエキスパートとし、メーカーの代わりとなって個人のお客様へアプローチを行います。成果がそのまま評価や給与に反映されます。(平均年齢28歳、男女比3:1)
※こんな人は向いているかも…がんばりを評価されたい人・おしゃべりが好きな人

■ペイメント事業・法人営業
当社がペイメントメーカーの代わりとなって、未だ導入を検討している法人様へアプローチを行い、普及率を上げていきます。またその他にも課題を抱えている法人様へ課題解決策を提案する業務もございます。(平均年齢24歳、男女比4:1)
※こんな人は向いているかも…おしゃべりが好きな人・何事にも興味関心がある人

■人材派遣事業(派23-302229)
「人材派遣」の最大の特徴は、必要な時に必要なだけ人材を確保できる点にあり、業務内容はオフィスワークからアクティブワークまで、幅広く事業展開を行っております。


■セールスプロモーション事業・イベント事業
イベントの企画、運営はもちろん、商品プレゼンテーション、展示会やイベント、司会進行、短期的な人員サポートまで様々なニーズに対応し、お客さまに適切なサービスを幅広くご提供しております。

下記URLより特設ページをご覧ください
http://companion-nagoya.com/

■MYOWN事業(遺伝子検査)
自身の体質を遺伝子レベルで知り、筋肉・疲労回復・睡眠・体脂肪・骨・関節などにアプローチし、運動能力のスキルアップ・けが予防・健康維持に役立てます。
ホームページ/新卒採用特設ページ 弊社ホームページもご覧ください。

新卒採用特設ページはこちら
*エントリーは特設ページからではなくリクナビ画面からお願いいたします。
https://le-sourire.biz/newgraduate/
設立 2012年5月1日
資本金 1000万円
従業員数 約200名(アルバイト含む)
※2024年2月現在
売上高 10.7億円(2023年4月)
代表者 代表取締役:加藤勇人
事業所 ■名古屋本社
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階

■東京支社
東京都港区麻布十番3-2-7
リゾーム麻布十番 3階

■静岡支社
静岡県静岡市葵区栄町5-1
レイアップ栄町ビル 7階

■福岡支社
福岡県福岡市中央区大名1-8-20
大名クリエートビル 6階
沿革 ■2010年1月
  ・名古屋市西区にてスリール創業
  ・セールスプロモーションイベント運営事業開始

■2010年11月
  ・名古屋市名東区に移転

■2011年5月
  ・各種代理店運営事業開始

■2012年3月
  ・名古屋市中村区に移転

■2012年5月
  ・株式会社スリールへ組織変更
  ・ ヒューマンソリューション事業部(営業支援事業課、労働者派遣事業課)、
  ・セールスプロモーション事業部(CO事業課、EV事業課)へ既存事業を体制変更

■2012年8月
  ・オーダーメイドスーツ事業開始

■2014年10月
  ・教育支援事業開始

■2016年6月
  ・静岡支社設立

■2016年9月
  ・名古屋市中区に移転

■2017年7月
  ・総務課を名古屋本社に設置

■2018年1月
  ・東京支社設立

■2020年3月
  ・福岡支社設立

連絡先

●株式会社スリール
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング8階
TEL:052-228-8895
掲載開始:2024/03/14

株式会社スリールに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スリールに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)