ハート株式会社
ハート
2022
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

★ダイビングを通してお客様の人生に触れる!

ダイビングをまだ知らない人へ、楽しさを伝える。
すでに虜になっている人には、生涯の趣味になるようサポートする。
魅力にあふれたダイビングライフにお客様を引き込んでいく――
それが私たち、ハートの使命です。

人×人の出会いのきっかけになったり
忘れられない景色を目にしたり…。
ダイビングという趣味を深めながら
“海に潜る”以上の価値を日々感じています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

遊んでいるのか、働いているのか。

「興味はあってもキッカケがない」の声が多いダイビング。そんなイメージを取っ払い、“ハマる趣味”として、長く楽しんでいただくサポートをすることが『ハート』の使命!そのために「こんなツアーを組んだら、もっと楽しんでもらえそう」「SNSを効果的に使ってダイビングの魅力を発信していこう!」など、様々なアプローチを日々考えています。スタッフ一人ひとりが自分のスタイルで活躍している当社。まさに全員が≪インフルエンサー≫のような存在です!趣味を追求して、とことん“楽しむ”ことを知っている、そして周りを巻き込むながら、たくさんの方に“楽しみ”を共有できる!そんな“本気の遊び”を知っているメンバーが揃っています!

社風・風土

スケジュールも働き方も、全部任せてます。

やるべきことだけしっかりやってもらえれば、手段もワークスタイルも一切問いません。目標を達成したら好きに過ごしてもらって構いませんし、極端な話、月の半ばまでに目標を達成したら、あとはずっと遊んでたっていいです(達成した次の日から10日間連休を取っている人もいますし、ガンガン昇給・昇格してます)。お客さんと遊びに行く?OK、OK。オフィスで鍋したい?OK、OK。明日からハワイ行く?どうぞ行ってらっしゃい。カジュアル&フランクな社風、バーッと働いて思いっきり遊ぶスタッフたち。文字通り当社でしか味わえない“フリーダム”な社風の中で、あなたらしさ全開の働き方を実現してください。

戦略・ビジョン

代わりにお願いしたいことがあります。

会社の収益は今これくらいだよ。家賃はこれだけ払っているよ。みんなの昇給のためこんな目標を立てているよ。事業展開のためにこれだけ貯金したいよ。――フツーの会社ならこんなこと、経営層しか知りません。でもウチは違います。新卒から代表まで、全員がこの“生の経営”に触れながら、自らの立ち位置を図っているんです。それを踏まえて、タイトルの「お願い」。言われたことをこなすだけの働き方は、当社ではナシにしましょう。そんなの、ここまで読んでくれたあなたらしくない。単なる社会人スキルじゃなく、あなた自身がもっと“面白く”なれるような活躍のフィールド。近い将来と長い目で見た将来のため、そんな場所を選んでください。

会社データ

事業内容 ■スキューバダイビングショップ経営
■スキューバダイビングの講習及び器材販売
■スキューバダイビングツアー開催
■マリンアパレル販売
■マリンコンサルティング
設立 2010年5月
資本金 300万円
従業員数 13名
売上高 1億9000万円(2017年4月期実績)
代表者 代表取締役 上野山 征二
事業所 【本社】埼玉県さいたま市大宮区大門町3-190 豊田ビル3F
『ARCH&STARS』東京本店/東京都世田谷区羽根木1-21-3 亀甲新に78
『number15-A&S-』横浜店/神奈川県横浜市中区元町1-37
連絡先 【本社】〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-21-3
採用担当
TEL:03-3321-8000
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)