株式会社 バグース
バグース
2022

株式会社 バグース

<東証一部上場>株式会社DDホールディングスグループ
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/ブライダル・冠婚葬祭/ホテル
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

※会社説明会予約受付中※

~洗練された大人のエンターテイメント空間をプロデュース~
「最高の感動」を提供する事業を展開しています。

◆アミューズメント事業
◆インターネットカフェ事業
◆レストラン・バー事業
◆パーティー・イベント事業
◆コンフォートカプセルホテル事業 など

「おもてなし」の気持ちを忘れずに、お客様の期待を上回る感動を生み出します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Hospitality&Entertainment

当社がプロデュースするのは、洗練された大人のエンターテインメント空間です。私たちは世代を超えて幅広いターゲットに向けて、次々と新しい事実を展開してきました。多様でありながら、すべての事業展開に一貫するのはホスピタリティ精神とクオリティの高いサービスの提供です。エンターテインメント空間演出のパイオニアとして、私たちはお客様に「最高」の感動を追求します。

社風・風土

人と人との繋がりを支える「おもてなしの心」

私たちは「おもてなしの心」を世界に広げていきたいと考えています。最高のおもてなしに必要なのは、Recognition(顧客認知力)とAiticipation(事前予知力)です。常にお客様ひとりひとりの想いを理解し、ご要望や行動を予測しながら、期待を上回る感動を生み出しています。

事業優位性

ALL ROUNDERへの成長ができる環境

常にお客様の期待を超えていく事を考える当社は、時代のニーズを先読みしながら様々な取り組みをしています。だからこそ、「個性を活かしてスペシャリストを目指す」「新たなチャレンジによりスキルを身につける」「多彩のブランドを経験してマネジメント力を養う」など、自らの成長を実感しながら万能な人材=ALL ROUNDERへの成長が出来る環境です。

会社データ

事業内容 私たちはお客様に「最高」の感動を追求し続けます。

1、ビリヤード・ダーツ・カラオケ店の企画・運営
2、インターネットカフェの企画・運営
3、ラウンジカフェ・エンターテインメントレストラン・ガストロパブ&スポーツバーの企画・運営
4、パーティ&イベントの企画・運営
5、コンフォートカプセルホテルの企画・運営
6、ゴルフレッスンスタジオの企画・運営
7、セルフエステティックスタジオの企画・運営

下記、ブランドのご紹介です。

◆「BAGUS」
高級感のある総合アミューズメント空間として、幅広い世代に指示を受けています。
ビリヤード・エレクトリックダーツ・シミュレーションゴルフなど室内競技としての品格を保ちながら、アミューズメント施設としての魅力を拡大させてきました。
インストラクターによるレッスン、プロショップでのグッズ販売など、カスタマサポートも充実しています。

◆「Bane BAGUS」
スタイリッシュなバーと最新型エレクトリックダーツの融合をコンセプトに誕生した、都内最大級の本格ダーツバー。
リーズナブルでありながら、クオリティの高い本格派ダイニングは、ワンランク上の料理と、充実のドリンク類を提供しています。スタイリッシュな雰囲気と、ダーツの手軽さもあって、パーティースペースとしても人気です。

◆「BAGUS EXE」「BAGUS QUALIA」「BAGUS GOLKA」
エグゼクティブなサービスやくつろぎを知るユーザーの為に、重厚でおちつきのある空間と最新のカラオケ機器や大型液晶ディスプレイ等をご用意。
さらにはクオリティの高い料理とサービスを提供し、王様の居室を彷彿させるような、高級感溢れるラグジュアリーカラオケ。

◆「GRAN CYBER CAFE BAGUS」
お洒落な内装と、ホテルの様なおもてなしで、高級感と居心地の良さがコンセプトの複合カフェ。
圧倒的な蔵書数と高機能PC、映像コンテンツを存分に楽しんでいただけるシアタールーム、アメニティの充実、女性客を配慮したレディースシートの設置等、座席の最適化やIT社会の核を目指し、時代の変化に対応しながら、複合カフェの未来を見据えて進化を続けている。

◆「THE BAGUS PLACE」
ダーツ・シミュレーションゴルフ・カラオケレストランと
遊び方自在のエンターテインメントコンプレックス。
イベントホールとして様々なイベントが行われています。
本物志向の大人が憩う社交場として注目を集めています。

◆「[es〕Rooftop Garden BAGUS NAKASU」
九州・福岡に新しい「大人の遊び場」として登場したルーフテラスラウンジ。
博多の街並みを望むテラスラウンジに、深紅の絨毯が印象的なダイニングスペース、くつろぎのプライベート個室と、異なるテイストが混在した遊び心溢れる上質な空間と、博多のシーズナブルな食材にこだわったお料理やお飲み物でお客様の心を満たします。

◆KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU
カラフルでクレイジーに膨れ上がるモンスターの様なHARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。
空間だけでなく見た目もインパクトのあるカラフルなフードやドリンクも好評です。夜はブロードウェイやショーレストランを想わせるイベントを定期開催し、原宿の“夜の遊び方”を提案しています。
訪日外国人も急増する中、世界のメディアも注目する東京新名所となっています。

◆「THE PUBLIC SIX」「THE PUBLIC RED」
人々の視線を惹きつける圧倒的な外観とエントランスから広がる独自の世界観。
大人がくつろげるシックなバーやラウンジでありながら、スポーツなどイベント時には表情を大きく変え、人々がエキサイティングに躍動する新感覚ガストロパブ&スポーツバー。
食事は代表的なPUBフードをベースに厳選した国産食材を使用したオリジナルメニューを用意しています。

◆「GLANSIT」
デザイン性高く、従来のカプセルホテルとは一線を画す上質で洗練された空間とサービスを提供しているコンフォートカプセルホテル。
多様な目的を持つお客様の都市活動の拠点として、また安らぎのある癒しの空間として新たなホテルの価値を提供します。
設立 昭和61年
資本金 9,240万円 ※2019年2月末現在
従業員数 952名(正社員187名・パートナー765名)※2019年2月末現在
売上高 93億3,600万円※2019年2月期実績
代表者 代表取締役社長 矢口 健一
事業所 【店舗数】
ビリヤード・ダーツバー 26店舗
カラオケ 3店舗
インターネットカフェ 15店舗
ゴルフ教室 1店舗
総合アミューズメント&パーティスペース 1店舗
ラウンジカフェ1店舗
ガストロノミー&スポーツバー 2店舗
コンセプトレストラン 1店舗
会員制バー&カラオケ 2店舗
カプセルホテル 2店舗
定額制セルフエステスタジオ 2店舗
(計56店舗)  
主要取引会社 アサヒビール株式会社
株式会社グラマラス
株式会社カクヤス
株式会社ヒューマックス
東京コカ・コーラボトリング株式会社
東急グループ
株式会社ダーツライブ
株式会社台東第一興商
子会社・関連会社 株式会社DDホールディングス
株式会社ダイヤモンドダイニング
株式会社サンプール
株式会社土佐社中
株式会社吉田卯三郎商店
Diamond Dining International Corporation
Diamond Dining Singapore Pte.Ltd.
株式会社The Sailing
株式会社ゼットン
株式会社商業藝術
株式会社エスエルディー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)