リアルティ株式会社
リアルティ
2022

リアルティ株式会社

不動産の仕入・企画・販売/リノベーション/売買仲介売買仲介
業種
不動産
住宅/建設コンサルタント/建設/建材・エクステリア
本社
神奈川
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は時代にマッチした「OneRank上の暮らしの実現」をコンセプトとして掲げ、中古住宅の買取り・リノベーションをはじめ、新築分譲住宅の用地仕入れ・企画・販売、不動産売買仲介などの事業を手掛ける総合不動産会社です。設立7年目の若い組織の会社ながらも、自社内に用地仕入れ・開発・デザイン設計・販売・仲介の機能を網羅し、住まいに関するあらゆるニーズに対し、スピーディかつ的確なソリューションでお応えしています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

一度切りの人生だから、上昇したい人に成長のチャンスを!

当社には旧態依然とした年功序列の風土は一切ありません。これから入社する新入社員の皆さん全員が将来の経営幹部候補であり、正当な評価システムによって、実績を上げた人は年齢に関係なく重要な役職に昇格できるようにしています。若手が「あの人のように成長したい」と憧れる管理職を育てることが、組織・事業を成長させる近道になる。そう考える当社では、昇格と収入アップが比例する給与システムを導入しています。プレイヤーとして年収1000万円目指すのは、当社ではスケールの小さな目標です。せっかくチャレンジするのなら管理職として大きな事業・人を動かす存在に成長し、年収2000万円、3000万円を目指してほしいと思います。

戦略・ビジョン

10期目・100億円企業”を見据え、チャレンジし続ける

2014年に創業し、「OneRank上の暮らしの実現」をコンセプトとした中古住宅の買取り・リノベーション再販事業を軸に、社員を一人ひとり増やしながら事業基盤を築いてきたリアルティ。第二成長期を迎える今後は、さらに事業規模を拡張し、お客様からのたくさんのご要望に対して価格競争力に優れた住宅を提供できる会社を目指します。リノベーション事業の「Honolulu工務店」や、中古住宅買取再生事業・新築分譲住宅の用地仕入・企画・販売の「Real Design」といった新規事業の強化をはじめ、事業を牽引するリーダー人材の育成・ポスト抜擢などに力を入れ、ミルクレープのように幾重にも層が重なった強力な組織構築を行っています。

企業理念

人材の採用と育成に経営資源を投資する!

社長は、前職でマネージャー職として数えきれないほどの新入社員の採用・育成に携わってきており、会社説明会も社長が自ら登壇し会社のビジョン、社会人生活成功のコツを話します。また社長は、新入社員が先輩・上司の指導を受けながら、仕事人としてみるみると成長していく・・そんな姿を見てきた経験から学んだのは、事業・組織を10年・20年と永続的に発展させるために、利益を「人の成長」に投資すべきであることでした。単に売って稼ぐだけの人を育てるのではなく、当社では向上意欲あふれる人を一人でも多く採用し、単なるプレイヤーではない、後進を成功に導く『真のリーダー』を増やしていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ■不動産の売買仲介事業
…土地・中古戸建・新築戸建・マンションの売買を仲介しています。
■リノベーション事業/中古不動産の買取り・販売事業
…専門のデザインラボチームである「ホノルル工務店」により、時代とお客様のニーズにマッチした中古住宅の再生を行い、不動産マーケットに再流通させています。
■新築住宅の用地仕入れ・企画・販売事業
…「OneRank上の暮らしを実現」のために、「ロケーション・設計・価格」に、常に「こだわり」を持ち、住まいを創り、お届けしています。
設立 2014年7月
資本金 5000万円
従業員数 40名(グループ会社含む)
売上高 22億円(2020年6月実績)
代表者 代表取締役 山下智弘
事業所 本社/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-1
ホームページ http://www.anshin-jn.co.jp/
https://real-group.jp/
沿革 平成26年
・リアルティ株式会社設立
・宅地建物取引業免許取得、売買仲介事業開始

平成27年
・自社リノベーション物件、仕入・販売開始

平成28年
・横浜駅(神奈川区鶴屋町)に本社移転
・建設業許可取得、ホノルル工務店事業部設立

平成29年
・新卒第一期生入社
・自社新築戸建分譲・仕入・販売開始
・美容事業開始
・オフィス増床

平成30年
・新築戸建分譲・宅地分譲事業開始
・新卒第二期生入社
・資本金3,000万円に増資

令和元年
・新卒第三期生入社
・資本金5,000万円に増資
・自社新築戸建における建築スタート

令和2年
・新卒第四期生入社
・ホノルル工務店Instgram開設
・あんしん住宅ネットYoutubeチャンネル開設
社長へQ&A [Q]リアルティを創業した経緯を教えてください
[A]私は以前、神奈川の大手不動産会社で12年間勤務し、売買仲介・新築・仕入れなど、不動産に関わるほぼすべての分野を経験してきました。建築学科を卒業し、不動産・建築の仕事自体は好きだったのですが、自分で「スピード感」があり新入社員から管理職まで「いきいきと働ける」環境を作るために会社を設立しようと決意をしました。自分で時代にマッチしたサービスを提供しようと思ったのが独立起業のきっかけでした。
また、リアルティは新卒採用に力を入れており、2017卒を新卒1期生として受け入れ始め、新卒社員は将来の経営幹部候補として重要な存在と考えています。20代でマネジメントまでできる環境が当社にはあります。

[Q]OneRank上の住まい提供へのこだわりを教えてください
[A]お客様にとって、住宅の購入は人生に何回もない重要なイベントです。だからこそ私たちは、お客様それぞれの家族構成・ご予算・今後のライフプランを理解し、時代に合った住まい探し・購入・売却・リノベーションを通じて、お客様にOneRank上の快適な住まいを提供したいと願っています。

[Q]これから入社する人へのメッセージをお願いします。
[A]「成長したい」「成功したい」という欲求がある方が集まってくるのがリアルティです。人生は1度きり、挑戦したい方が集まり、活躍できる環境が当社にはあります。当社では先輩が後輩を育て、後輩がその後輩を育てる文化があるので、一生懸命に取り組めば必ず成長できます。私は社長として、まわりから「リアルティに人を入れたい」と思われる会社をつくりたいという願望があります。「人の成長」と向き合う風土に興味がある方は、ぜひ私たちの仲間になってほしいと思います。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)