システム・プロダクト株式会社
システムプロダクト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

システム・プロダクト株式会社

システムエンジニアリング/金融/証券/スマホ/企画開発/クラウド
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
インターネット関連
情報処理/ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント/証券
本社
東京

先輩社員にインタビュー

ビジネスソリューション本部
T.K(24歳)
【出身】明星大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 金融システム開発のプロジェクトに参画中
業務の知識を蓄えながら、自分にできることを確実に行うことを心がけています。
先輩のフォローを受けながら、システムの改修や、新規画面の開発・テスト工程を担当しました。
2019/2現在、新システムの画面設計から携わることになり、先輩にフォローいただきながら、
業務を進めています。
今年中には、今の仕事を一人でできるようになりたいです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
陰ながら人役に立てていると感じたとき
自分が作ったシステムを、実際に一般ユーザーが使うことを想像すると「人の役に立てているなぁ」とやりがいを感じます。
また、自分でコーディングしたものが思い通りに動いたときはとても嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き フラットな社風
会社説明会の際にも、社員同士の仲の良さやフラットな関係性を感じることができました。
入社後も、社員みんなフレンドリーで、すぐになじむことができました。
また、研修制度も用意されており、未経験でもシステムエンジニアになれそうと思えたため、入社を決めました。
 
これまでのキャリア 大学在学中は野球のクラブチームで学生コーチをしていました。
入社してからはOJT研修時に配属された現場で仕事をしています。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

いろんな会社を見て回った方が良いと思います。
一度しかない就職活動、楽しんでください!

システム・プロダクト株式会社の先輩社員

IT業界の技術革新の進化に合わせ、開発も変化しています。

ビジネスソリューション本部
R.A.

すでに上流工程フェーズでプロジェクト参加。多くのことを学び全てを力に。

ビジネスソリューション本部
N.I.

設計書の作成

ビジネスソリューション本部
S.F

システム再構築の分析と調査

ビジネスソリューション本部
Y.S

プロジェクトの作業管理

ビジネスソリューション本部
K.Y

作りながら学ぶ

ビジネスソリューション本部
K.H

掲載開始:2021/02/15

システム・プロダクト株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

システム・プロダクト株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)