株式会社HYBRIDSTYLE
ハイブリッドスタイル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他サービス/インターネット関連
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

時計販売部
鍜治 実咲(24歳)
【出身】近畿大学  経営学部 経営学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 WEBでのアクセサリーと腕時計の販売
腕時計をメインとしながら、最近はアクセサリーの販売にも力を入れてます。
どういうページや商品なら欲しい!購入したい!と思ってもらえるかを考えながら、商品の撮影を行い文章やデザインを考え、ページを作成しています。

仕入れについても今教わっているところで、今どんなアクセサリーが流行っているのか、どれぐらいの価格で売って何個仕入れれば良いのかを自分で考えられるよう、頑張っています!

また、お客様からの問い合わせ対応も毎日行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分が可愛い!と思ったものが売れたこと
私はずっと韓国ファッションが好きで、いつか自分も携われたら良いなと思っていました。
そんな中、韓国から仕入れたアクセサリーを取り扱うことが決まりページ制作を担当することに。
初めて売れた時は自分の可愛いって思いが伝わったようでとても嬉しかったです。
韓国アクセサリーはまだまだやることがたくさんありますが、人気商品となるよう頑張ります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 苦手な面接ですら楽しく
私は面接に苦手意識がありきちんと話せるかとても不安でした。
しかし、ハイブリッドスタイルの面接は私の話をたくさん聞いてくれ、終わった時にやっと終わったではなく、楽しかった~と感じることができました。
そのことをきっかけに、ここで頑張りたいなって思い選びました。
ちなみに面接でも大好きな韓国の話をしました(笑)
 
これまでのキャリア 2019年入社
色々なショップのアシスタントを1年半ほど行い、今は腕時計とアクセサリーのショップを担当しています。

この仕事のポイント

職種系統 調査・マーケティング
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

毎日不安と緊張でヘトヘトになるかもしれませんが、必ず終わりが来るので周りと比べ過ぎず、自分のペースで頑張ればきっと大丈夫です。

知らない場所に行ったりと結構体力を使うので、体には気をつけて睡眠時間は大切に!

自分の趣味の時間も大切にしながら、いつもより少しだけ頑張ってみてください!

株式会社HYBRIDSTYLEの先輩社員

楽天上のページ作成、顧客対応

腕時計販売部
小杉飛希

通販サイトで販売している商品の仕入れから発送まで

ビジネス物流部
松永 康太郎

カスタマーサポートとページ制作

ビジネス服飾雑貨事業部
川城奈穂

顧客満足度向上カスタマーサポート

ビジネスアパレル事業部
木下美菜子

掲載開始:2021/02/15

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)