りそなデジタル・アイ株式会社
リソナデジタル・アイ
2022

りそなデジタル・アイ株式会社

IBMグループ(日本IBM・りそなホールディングス共同設立)
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【文理不問】スマホアプリの開発を通して、SEの仕事を体験しよう!

金融系SEの仕事を体験してみませんか?システム開発に興味がある。IT業界やSEの仕事内容について知りたい。そんな方にお勧めです!文系、プログラミング未経験者も、大歓迎。

体験できる仕事 今年度はオンラインで開催します!

1.IT業界・SEの仕事
IT業界って実際はどんなの? SEの仕事って難しいの?
そんな疑問を分かりやすくご説明します。
 
2.スマホアプリ 開発体験
4~6名を1チームとしてグループワークでシステム開発を体験!
システムエンジニアとして実際に働いている社員からのフィードバックもあります。
体験できる職種 SE(システムエンジニア)
実施場所詳細 オンライン
募集人数 12名
資格・対象 2022年卒予定の大学生、大学院生
報酬・交通費 支給なし
エントリー方法 リクナビよりエントリーしてください。
エントリー後のフロー まずは 「インターンシップにエントリー」 フォーム からご登録ください。 

インターンシップの参加ご希望の方は、「説明会・イベント予約」 画面にて、ご予約下さい。
(応募者多数の場合は、抽選となります。あらかじめご了承ください。)

参加が確定した方には、エントリー時にご登録いただいた電話番号または メールアドレス宛に、詳細をご連絡させていただきます。

※人数制限がございますので、お早めにご予約ください。
※抽選の場合は、ご応募いただいた方全員に、結果のご連絡をします。
参加条件 ・インターネットに接続できるパソコン環境がある方
・2日間参加可能な方
参加者の声 ・SEは堅いイメージがあったのですが、とても和やかな雰囲気で、充実した2日間でした。
・SEの仕事体験からテクノロジーハンズオン、社員の方のお話など、2日間すごく盛り沢山の内容で、とても刺激になりました。
・社員の方と昼食を食べたり、社員同士が話している様子を見て会社の雰囲気を感じることができ、参加してよかったと感じました。
・インターンシップの経験も、アプリを作る経験もなかったのですが、会社や仕事のことを少しでも多く知ることができて、本当に良かったです。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

インターンシップ

【文理不問】スマホアプリ開発体験

実施日数 2、3日程度
冬春期間の開始日・場所 [大阪] 2/18、2/19
エントリー締切:2/10
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒560-0083 大阪府豊中市新千里西町1-2-13 りそな千里ビル  
人事 インターンシップ担当 堀口 礼子
TEL:06-6836-2143

交通機関/北大阪急行   千里中央駅 徒歩 5分
       大阪モノレール 千里中央駅 徒歩10分
(Home Page)  https://www.ibm.com/jp-ja/about/subsidiaries/dandi
(E-mail)    saidandi@jp.ibm.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)