株式会社新庄砕石工業所
シンジョウサイセキコウギョウショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社新庄砕石工業所

建設/公共事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
その他製造
本社
山形

私たちはこんな事業をしています


□■ 当社は山形県新庄市に本社を置く総合建設会社です ■□


主に国土交通省の発注工事を中心とする公共土木工事を請負い、
道路の新設・整備や河川堤防、橋梁など幅広い分野の工事に携わっています。

生活に欠かせないインフラを整えるとともに、自然災害などから暮らしや産業を守る、
重要な役割を担っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【文理不問】知識がなくてもOK!一緒に地域を元気にしましょう!

当社は建設業ですが、あらかじめ施工管理・測量などの資格は必要ありません。「山形を元気にしたい」「この地域に貢献したい」と思っている方に、ぜひ当社で働いてもらいたいと思っています。業務に必要な資格は会社負担で入社前・入社後に取得できますし、資格を取得した方には手当や報奨金もあり、社内表彰制度も設けているので、向上心のある方は大歓迎です!誰もが活躍できるよう、教育体制を充実させています。

待遇・制度

「感謝」、「感動」、「貢献」。建設業は新しい「3K」の時代

自然災害などが起こった時のライフラインの確保や復旧活動を担う道路や橋の新設・整備など公共事業だけではなく、東日本大震災では、そうした役割を果たす存在として建設業は常に地域に欠かせない仕事であることを知り、また、そうした貢献が感謝と感動を生むことを実感しました。「感謝」、「感動」、「貢献」。建設業のイメージだった3Kから、この新しい「3K」へ。私たちも日々、自然災害時の復旧に取り組みつつ、建設業の悪いイメージを払拭すべく、環境整備なども整えています。建設業は素晴らしい仕事。そのことを知ってもらうために。

魅力的な人材

ぜひ聞いてほしい!漢・柿崎が仕事のやりがい教えます

新庄北高校(理系)、中央大学(文系)卒を卒業し、仙台工科専門学校で1年間、測量を勉強。理系から文転、そこから建設業界へ。大学時代に建設の勉強をしていない柿崎が、なぜ建設業界に飛び込んだか?そこには「新庄」というエリアへの愛、家族からの期待、様々なモノがありました...。『俺が変えなきゃ誰が変える。』そんな想いを胸に、建設業のイメージアップと、社員一人ひとりの幸せのため日々汗を流しています。「人生何がしたいのかわからない」、そんなあなた!一度お会いしましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【施工管理職】―――将来の組織幹部候補
公共土木工事現場の施工管理業務全般にあたっていただきます。
まずは先輩の補佐として現場を担当し、将来的には主力となって現場を担当します!

●完全週休2日制(年間休日109日)
●山形県内(主に最上管内)※配属現場によっては福島県内での勤務あり


文系・理系問わず採用しております。
皆さんが活躍できるような会社の教育体制も整えています!!

会社データ

会社紹介 下記のURLをコピー&ペーストしてご覧下さい!

■会社HP
https://www.shinjosaiseki.com/


表彰実績のご紹介 https://sekokan-navi.jp/magazine/11820

「表彰を狙え!」スーパー現場代理人・柿崎赳さんの仕事術【山形県・新庄砕石工業所】

※上記のURLをコピー&ペーストしてご覧下さい!
事業内容 骨材生産販売
土木工事の請負および施工
建設機械・機材・資材の賃貸事業
建設講習トレーニングセンターの運営
設立 1968年9月
資本金 2,000万円
従業員数 98名(男性:90名 女性:8名)
売上高 令和4年度売上実績:20億円
代表者 代表取締役 柿崎 武男
事業所 ■本社/山形県新庄市十日町1574-3
■山形営業所
■福島営業所
■最上プラント
【WEB説明会】 Web上でも説明会を実施します。

連絡先

山形県新庄市十日町1574-3 
採用窓口:高島
0233-23-5077 / 080-9012-3726(担当直通)
e-mail:y.takashima@ssk.kouji.biz
掲載開始:2024/01/29

株式会社新庄砕石工業所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社新庄砕石工業所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)