株式会社新庄砕石工業所
シンジョウサイセキコウギョウショ
2022

株式会社新庄砕石工業所

建設/公共事業/環境
業種
建設
不動産/その他製造
本社
山形
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【文系歓迎】当社は国土交通省の発注工事を中心とする公共事業に携わっています。
施工技術の革新、生産性向上への取り組みとともに建設業のイメージアップと作業環境改善に力を入れ、
やりがいのある職場環境づくりを進めています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【文系歓迎】知識がなくてもOK!一緒に地域を元気にしましょう!

当社は建設業ですが、あらかじめ設計・測量などの資格は必要ありません。「山形を元気にしたい」「この地域に貢献したい」と思っている方に、ぜひ当社で働いてもらいたいと思っています。業務に必要な資格は会社負担で入社前・入社後に取得できますし、資格を取得した方には手当や報奨金もあり、社内表彰制度も設けているので、やる気のある方は大歓迎です!元気が有り余っているあなた、成長したいあなた、ぜひ当社へお越しください!

魅力的な人材

ぜひ聞いてほしい!漢・柿崎が仕事のやりがい教えます

新庄北高校(理系)、中央大学(文系)卒を卒業し、仙台工科専門学校で1年間、測量を勉強。理系から文転、そこから建設業界へ。大学時代に建設の勉強をしていない柿崎が、なぜ建築業界に飛び込んだか?そこには新庄というエリアへの愛、家族からの期待、様々なモノがありました...。『俺が変えなきゃ誰が変える。』そんな想いを胸に、建設業のイメージアップと、社員一人ひとりの幸せのため日々汗を流しています。「人生何がしたいのかわからない」、そんなあなた、是非一度お話をば。

会社データ

会社紹介動画 「新庄砕石工業所」が2分半でわかる!会社紹介動画をぜひご覧ください!

下記のURLをコピー&ペーストしてご覧下さい!

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%96%B0%E5%BA%84%E7%A0%95%E7%9F%B3%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E6%89%80
表彰実績のご紹介 https://sekokan-navi.jp/magazine/11820

「表彰を狙え!」スーパー現場代理人・柿崎赳さんの仕事術【山形県・新庄砕石工業所】

※上記のURLをコピー&ペーストしてご覧下さい!
事業内容 骨材生産販売
土木建築の請負および施工
建設機械・機材・資材の賃貸事業
不動産の賃貸および売買・管理
設立 1968年9月
資本金 2,000万円
従業員数 約100名
売上高 平成29年売上見込:27億円
代表者 代表取締役 柿崎 武男
事業所 山形県新庄市
【新型コロナウイルス感染症への対応】 Web上でインターンシップ説明会を実施する予定です。
詳細は決まり次第、リクナビの「インターンシップ・1day仕事体験概要」
画面にて、ご案内します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)