株式会社プレディアンスプレディアンス
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社 東京

先輩社員にインタビュー

コンサルティング事業部
T,M
【年収】950万円位
これが私の仕事 住まいについて知らないことを知って考える場を設け、住まいをご紹介する
私の仕事は今まで住まいについて考えたり、知ってみたりされてこられなかった方に対して、住まいを知って考える場を設け、その方に合った提案をさせていただいております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
紆余曲折合った中でかわす固い握手
皆さんそれぞれ環境や考え方が違います。その為その方に合った提案をさせていただいて、紆余曲折合った中でも、最終的には私にすべてを任せていただく。
お互いに信用、信頼していないとできないことだと思います。だからこそ一番うれしい瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 計り知れない成長スピード
18歳からプレディアンスで仕事をしていて、自分自身まだまだですがしっかりと成長できていると実感できています。礼儀や配慮を徹底することを大切にしている社風なので、その環境の中で仕事をしていると、ものすごいスピードで成長できると思います。
また19歳からは役職もつき、今は主任という立場です。
役職者としての責任感もこれから強めていこうと考えています。
 
これまでのキャリア 社員の紹介にてプレディアンスに入社。
入社した年には新人王として契約本数1位に。
その後はシニアスタッフとして活躍中。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

不動産の営業マン、それだけ聞くと厳しいと思う人もいるかもしれません。
楽な仕事といえばうそになります。ただ、私は自分次第ですべてが変わると考えています。
きついと思えばキツイ、楽だと思えば楽なのです。
考え方ひとつで成長できると思っています。
若いうちから稼いで、上に立って仕事をしたいと思っている方はぜひ共に頑張っていきましょう

株式会社プレディアンスの先輩社員

お住まいに対して真剣に考える時間を提供

コンサルティング事業部
R,I
山形大学 理学部 生物学科

今まで住まいを考えたことがないお客様に一人一人に合った提案をする。

コンサルティング事業部
T,H
駒澤大学 経済学部 現代応用経済学科

お客様に住まいに対して考えるきっかけを与え、人生をより良くする仕事

コンサルティング事業部
S,H
帝京大学 経済学部 経済学科

住まいを通じて、人の人生を輝かせる仕事

コンサルティング事業部
K,K

お客様の人生を180度変えていく仕事

コンサルティング事業部
K.M
東京理科大学 理工学部 工業化学科

お客様に対して家を通して人生の提案をすること

コンサルティング事業部
KN
法政大学 法学部 法律学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる