株式会社プレディアンスプレディアンス
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社 東京

先輩社員にインタビュー

コンサルティング事業部
S,H
【出身】帝京大学  経済学部 経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に住まいに対して考えるきっかけを与え、人生をより良くする仕事
今まで住まいに対して考えてこられなかった方に対して、現状と将来を踏まえたうえで一度住まいに対して考えるきっかけを与えこれからの人生をより良くしてもらう仕事です。
お客様の不安を一つ一つ解決していき、これから先どうしたらより良い人生を歩めるのかを一緒に考えていきます。人生の中で一番大きな買い物に携わることが出来る仕事であり、ご成約後のお客様の笑顔、「本当にありがとうございます。」といった一言にとてもやりがいを感じています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の喜んだ笑顔、自分自身の成長
人生の中で大きな買い物だからこそ、契約時のお客様の笑顔が見られたときはとても感動します。その喜んでいる顔を見られたときに、頑張ってよかったと心から思います。
そして、もっと多くの方と出会い、人生をより良くするお手伝いをしたいと思います。
大きな買い物に携わることによって、自分自身が成長できることもこの仕事が好きな理由の一つです。営業力はもちろんのこと、精神面や人間力が上がる仕事だと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 若いうちから成長できる会社
私が就職活動をしていた時は「これになりたい」という思いはありませんでした。
その為、他の人と差をつけることが出来て、自分自身が成長できる会社を探していた時にプレディアンスに出会いました。
この会社では自分が努力した分だけ成果を出すことが出来、それに応じた収入、特別休暇、役職を手にすることが出来ます。
常に挑戦し続けられる環境なので自分自身の成長も、他社に比べて早いように思います。
せっかくやるなら大きな仕事を任せてもらいたい、という気持ちもあったので人生で一番大きな買い物に携わることが出来るので、入社を決意しました。
 
これまでのキャリア 帝京大学卒業後、プレディアンスに新卒で入社。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分がこれから何をしたいのか迷っている方は、自分がどうなりたいのかを考えて就職活動をするのもいいかもしれません。
周りと差をつけたい、自分自身を成長させたい、今の自分を変えたい、かっこいい人生を歩みたい…そんな思いのある方にはぴったりな会社です。
たくさん悩み、迷う時期だと思いますが、自分がここで働きたいと強く思える会社が一番いいと私は思います。

株式会社プレディアンスの先輩社員

お住まいに対して真剣に考える時間を提供

コンサルティング事業部
R,I
山形大学 理学部 生物学科

今まで住まいを考えたことがないお客様に一人一人に合った提案をする。

コンサルティング事業部
T,H
駒澤大学 経済学部 現代応用経済学科

住まいについて知らないことを知って考える場を設け、住まいをご紹介する

コンサルティング事業部
T,M

住まいを通じて、人の人生を輝かせる仕事

コンサルティング事業部
K,K

お客様の人生を180度変えていく仕事

コンサルティング事業部
K.M
東京理科大学 理工学部 工業化学科

お客様に対して家を通して人生の提案をすること

コンサルティング事業部
KN
法政大学 法学部 法律学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる