株式会社プレディアンスプレディアンス
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社 東京

先輩社員にインタビュー

コンサルティング事業部
K.M(25歳)
【出身】東京理科大学  理工学部 工業化学科 卒
【年収】750万円位
これが私の仕事 お客様の人生を180度変えていく仕事
今まで住まいについて考えたことがない方に対して、真剣に考える場をお作りしています。
中には将来について諦めている方や、不安を持たれている方もいらっしゃいます。この場を通して少しでも将来を明るく照らし、人生を大きく変えていただくような時間を提供できればと考えています。
ご契約いただいた際にはバックアップやサポートも全力で努め、安心して生活ができる環境づくりも私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
初契約でのお客様の喜んだ笑顔を見たとき
入社して2か月目の時にお会いした方で、詐欺に遭われ住まいを諦めている方がいらっしゃいました。しかし、その方も何とかしたいという気持ちがあり、住まいについて考えた結果ご契約をいただきました。
その時の喜んだ笑顔と「ありがとうございます。あなたに会えて本当に良かったです。」という言葉は今でも忘れません。
お客様一人一人にドラマがあり、結果的に人生を大きく変えていかれます。
その場に立ち会えることがやりがいを1番感じ、この仕事の好きなところです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き かっこいい大人になる環境がある
私がこの会社を選んだ理由は、若いうちから稼げて同世代に差をつけ、かっこいい大人になれる環境があったからです。
自分自身がやった分だけ評価され、それがそのまま年収や役職に跳ね返ってきます。
それだけでなく、上司も一人一人に親身になって接してくれるので人として成長できる環境があります。そしてその成長により、若いうちから部下を持ち、またさらなる成長が出来るのでプレディアンスをえらびました。
 
これまでのキャリア 2017年3月プレディアンス入社。
前職では飲食店にて勤務。
現在はシニアスタッフとして活躍中。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

何となくただ稼ぎたいや役職をつけたいという理由で決めるのではなく
明確な目標が就職活動には必要だと思います。
稼いでどうなりたいのか、役職をつけてどうなりたいのか・・・
何を得て、何を達成したいのかが大切だと思います。
向上心や、やってみようという挑戦、勇気も必要です。
しっかり自分自身の目標を達成できる環境、会社を選び頑張ってください。

株式会社プレディアンスの先輩社員

お住まいに対して真剣に考える時間を提供

コンサルティング事業部
R,I
山形大学 理学部 生物学科

今まで住まいを考えたことがないお客様に一人一人に合った提案をする。

コンサルティング事業部
T,H
駒澤大学 経済学部 現代応用経済学科

お客様に住まいに対して考えるきっかけを与え、人生をより良くする仕事

コンサルティング事業部
S,H
帝京大学 経済学部 経済学科

住まいについて知らないことを知って考える場を設け、住まいをご紹介する

コンサルティング事業部
T,M

住まいを通じて、人の人生を輝かせる仕事

コンサルティング事業部
K,K

お客様に対して家を通して人生の提案をすること

コンサルティング事業部
KN
法政大学 法学部 法律学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる