株式会社プレディアンスプレディアンス
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社 東京

先輩社員にインタビュー

コンサルティング事業部
T,H
【出身】駒澤大学  経済学部 現代応用経済学科 卒
【年収】920万円位
これが私の仕事 今まで住まいを考えたことがないお客様に一人一人に合った提案をする。
今までの人生の中で、将来的な住まいを考えたことがない、きっかけがなかった方に対して、一人一人のお客様に合った提案をしていきます。私がお会いしたお客様が「Hさんとお会いしてよかった。」と思っていただけるようにお客様の生活状況や、生活環境をお伺いして、その方に適した提案を心掛けています。
一生に一度、歩かないかといいう大きな買い物でもある家を購入することを決断されて、ご契約していただく現場に立ち会う事が出来、一つ一つの契約で営業マンとしても人としても大きく成長できる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
初契約から最短昇格
私の初契約の時の話です。新卒として入社し、私なりに毎日努力していましたが、なかなか初契約が取れず気が付けば同期の人たちは全員契約が上がり焦りを感じていました。
そんな私が初契約を上げることが出来たのは入社から8か月経った11月のことでした。
初契約は遅かったのですが、その悔しさをバネに、その後の昇格は同期の中で一番早く達成することが出来ました。努力は決して裏切らないですし、また、この仕事は努力した分、必ず自分に返ってくる仕事です。だから私はこの仕事が好きです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 大学時代の友人と社会でのフィールドで大きく差をつけたい。
自分次第でお金を稼ぐことが出来、スピード成長できるという点でプレディアンスを選びました。
「社会に出たら大学時代の誰よりも稼ぎたい」「1000万円稼ぎたい」という強い目標がありました。その目標を達成できるのがプレディアンスだったので入社を決意しました。
また、説明会に参加した際には登壇していた社員の方々がとても輝いていて「こんな素敵な人たちと働きたい」と思ったことも入社を決めた理由の一つです。
 
これまでのキャリア 2012年新卒入社
2012年11月初契約、翌年3月主任昇格。
2019年4月係長昇格、現在に至る。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

たくさんの企業の中からこれからの長い期間働くことになる会社を探す就職活動は大変だと思います。そんな就活生の皆様にはファーストインプレッションを大切にして頂きたいたいと思います。いろんな説明会、インターンシップに参加する中で「この会社で働きたい」と思える会社が出てくると思います。それが当社であるならば、是非一緒に頑張りましょう!

株式会社プレディアンスの先輩社員

お住まいに対して真剣に考える時間を提供

コンサルティング事業部
R,I
山形大学 理学部 生物学科

お客様に住まいに対して考えるきっかけを与え、人生をより良くする仕事

コンサルティング事業部
S,H
帝京大学 経済学部 経済学科

住まいについて知らないことを知って考える場を設け、住まいをご紹介する

コンサルティング事業部
T,M

住まいを通じて、人の人生を輝かせる仕事

コンサルティング事業部
K,K

お客様の人生を180度変えていく仕事

コンサルティング事業部
K.M
東京理科大学 理工学部 工業化学科

お客様に対して家を通して人生の提案をすること

コンサルティング事業部
KN
法政大学 法学部 法律学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる