株式会社プレディアンス
プレディアンス
2022
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

プレディアンスの掲載ページをご覧になって頂きありがとうございます。
私たちは首都圏を中心に不動産分譲事業・不動産流通事業を展開しています。
コンサルティング、販売、アフターサービスまで、一連の業務を一貫して行う不動産のトータルサービス企業です。

『説明会限定プロモーションムービー公開中』『懇親会』
先輩社員の生の声が聞け、就活相談も受けております。是非ご興味があればお越しください。

当社の魅力はここ!!

企業理念

不動産事業で人も人生も豊かにする!

プレディアンスは不動産事業を主軸にお客様に喜んで頂く事を追求し続けている企業です。設立2年目には異例のスピードで自社ブランドであるマンションシリーズ・戸建シリーズを展開し、一切在庫を抱えず早期完売を実現し続け7期連続取扱高がUPしております。それは、『お客様に喜んで頂き、私たちも喜ぶ、それが社会貢献となる』、更に一人一人の出会いを大切にし、豊かな未来を創造する企業となる理念を何より大切にし、常に物件・提案・サービス・アフター等一貫してお客様に喜んで頂くものにする為に日々こだわり続けているからであると考えます。説明会で限定プロモーションムービーも公開しているので、是非時間を作って見に来て下さい。

社風・風土

できる!を大切にするチームがある

やる前から無理と思えば全てが無理になり、できると強く思い諦めなければ大抵の事はできる様になるものですが、諦めてしまう人がほとんどです。私たちはその『できる!』を大切にしています。あらゆる局面で不可能と思う事を可能にしてきた人が数多くいるのもその理由です。やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風もできる自信から生まれたものです。また『独自の圧倒的営業力』・『独自のビジネスモデル』の強みもあり、人間力・営業力共に大きく力が身に付くはずです。強い自信を持つ、大きなやりがいを得る、本当の営業力を身に付ける、チームを引っ張る存在になる・・等どうせ働くなら『できる!』を実現していく生き方をしませんか。

会社データ

事業内容 ■不動産分譲事業(住まいの販売)
■不動産流通事業(住まいの仲介)

【当社の特長・強み】
当社では首都圏エリアを中心にして、不動産分譲事業と不動産流通事業を展開しています。市場調査から企画立案、販売まで、一連の業務を一貫して行なう不動産のトータルサービス企業です。
設立 2012年6月20日
資本金 9,000,000円
従業員数 25名
(2020年1月現在)
平均年齢 27.3歳
取扱高 30億  2019年12月実績
27億  2018年12月実績
23億  2017年12月実績
代表者 長谷 真一
企業理念 ■Radiance of People
私たちは住まいを通じ、
「人がよろこぶ、人がかがやく。」
豊かな未来を創造する企業を目指します。

【一人でも多くのお客様の人生を、喜びや、輝きに満ちたものにするために】
「住まい」とは、単に生活するための場所ではなく、安心する、楽しむ、感動するといった「人生の物語」がつくられる、大切な場所です。

「住まい」を通じて、一人でも多くの人に、喜び、輝いていただきたいという強い願いから、当社は2012年に創業しました。社名は、pleasure(喜び)とradiance(幸せの輝き)という、2つの言葉を掛け合わせた造語です。

当社は、「人」と「住まい」をつなぎ、「人」と「人」をつなげます。そしてそれが社会貢献となり、豊かな未来の創造へとつながっていきます。社員一丸となって、住まいを購入した時だけでなく、お客様と末永くお付き合いできる企業を目指します。
事業所 本社/東京都渋谷区恵比寿1-4-24 ASKビル5階
免許登録 東京都知事(2)第94486号
加盟団体 ■公益社団法人 全日本不動産協会
■公益社団法人 不動産保証協会
取引銀行 みずほ銀行
会社HP https://www.prediance.co.jp/
採用特設HP https://www.prediance.co.jp/recruit2021/
代表からのメッセージ 私たちのエネルギーは人を喜ばせるという強い想いです。
世の中にはものが溢れ過ぎており、スマホがあれば人と触れ合わなくてもほとんどのものが手に入る便利な時代となりました。別の側面から見れば人と人の直接的な関わりやつながりが軽薄になり、心から喜びを感じる事が減ってきているとも言えるのではないでしょうか。

これからの時代、人を喜ばせる為には『価値を見出す』事が今迄以上に必要になると考えています。
だからこそ、何気ない日常に喜びを探す事も良いですが、私たちは喜びを見出す事を何より大切にしています。
特に住まいを購入する際には、スマホで契約する事はできないですし、一生に一度あるかないかの一番高価な買い物となり、最大のイベントとなるからこそ、一人一人に親身に寄り添い価値を見出す中で、安心して頂く、満足して頂く、喜んで頂く、そして人生を輝かせるものにして頂かなければなりません。
それを常に達成するには、お客様に提案する社員が喜びを見出せなければなりません。
だからこそ、弊社では設立当初より社員が喜ぶ環境を創造し続ける事にこだわっています。
社員にはたくさんの価値を見出し、経験をする事で成長し、それをエネルギーにお客様に更により良い提案をしてもらう為です。
また、お客様、社員の心から喜ぶ姿を目の当たりにしてきた中で、それが一番のやりがいとなり、こんな楽しい仕事はないと感じています。
お金も大切ですが、やりがいも大切です。どちらか偏るのも面白くないです。
どちらも手にした人生を送ってもらいたいと強く思います。
これからも一人でも多くの人・人生を喜ばせる事に力を尽くしていきたいと考えています。
プレディアンスで人を喜ばせる事を通し、自分の人生を更に豊かにしていきたいと思う人は是非弊社で挑戦してもらいたいですね。

最後に、あなたは「何の為に働きますか?」
世間体?生活する為?何となく?好きな仕事をしたい?家庭を築きたい?不動産を持ちたい?営業力をつけたい?人生をより良くできる仕事をしたい?社会貢献をしたい?認められたい?・・・
これが曖昧だと就職活動で迷ってしまうのではないかと思います。
後悔しない就職活動をする為には、『何の為に?』を極力明確にし、その「何の為に?」が実現できる企業を選べば良いだけです。
おそらく数社に絞られてくるはずです。

例えば、大手に行って親孝行したいならば大手に絞るべきだし、一日も早くリーダーになりたいと思うならばベンチャー且つ実力主義の会社を選ぶべきだし、こんな仕事がしたいと思うならばその仕事がある企業の説明会に行って選ぶべきです。
逆に、長く安定して働きたい人がベンチャー企業の実力主義の会社を選ぶ、稼ぎたいのに稼げない会社を選ぶ、若いうちにチームリーダーになりたい人がそんな規程のない会社を選ぶ・・・なんて事をしていれば当然ベストな企業選択はできないでしょう。

前職の時より15年程度採用担当に関わってきて、2,000人程度の学生と会ってきた中で感じる事を伝えています。
また、中途採用にも携わってきましたが、転職を繰り返している人ほど『何の為に?』働きたいのかが不透明というのも事実です。

何よりも始めに「この為に働こう!」という動機を明確に持つ事が大切です。
そして、将来1年後、3年後にその想いが実現していれば、その時やりがいを持って生きているはずです。
人を喜ばせるとは、自分ではない他人に価値を見出していく努力が必要となります。
自分の事すら曖昧で何となくと言う人には、他人を喜ばせる事はできません。
時間を創り、自分と向き合ってみて下さい。
何をしたいのか?何を得たいのか?どんな生き方をしたいのか?どんな人生にしたいのか?
曖昧でも見えてくると思います。
その見えてきたものが、働く上で一番重要となるあなたのエネルギーとなります。
その『何の為に?』を教えて下さい。
あなたと会える事を楽しみにしています。
そして、あなたの就職活動が成功し、人生が豊かになる事を心から願っています。
新型コロナウイルス感染症への対策 説明会・選考ではマスク着用、アルコール消毒液の設置をしております。
ご希望の方はご利用ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)