株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 長崎支店
アソウ・ヒューマニーセンター
2022
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

新たな価値を創造していくことで「人」に関するあらゆる問題・課題を解決する総合人材ビジネス会社、アソウ・ヒューマニーセンター。
私たちの目的は、常に変化し続ける社会に対して社員一人ひとりの個性を伸ばすと共に、目的を共有し挑戦し続けることで
「雇用の拡大」「雇用形態の創造」「労働力のシフト」を実現する事です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

九州を中心に人材ビジネスを展開しています。

当社は、「人材派遣事業」「人材紹介事業」「教育事」「マーケティング・サービス」「事業開発」を核とし、九州を中心に東京・大阪・神戸・広島・山口にも支店を構える人材会社です。すべてのビジネスにおいて、人材はかかせないものであり、近年、私たちへのニーズはより一層高まっています。当社の強みは、企業様や登録スタッフとの間に厚い信頼関係があること。より確かに、よりスピーディーにベストマッチを実現し、適材適所で感動のある出会いを創造しています。

企業理念

大切にしているのは、豊かな人間性と自己成長!

【仕事を通じて自己成長し、人間づくりをする】【仕事を通じて社会に貢献し、よりよい社会をつくり出す】当社では、この2つを経営理念として掲げています。人材ビジネスに携わるものは、豊かな人間性を持った人でなければならない。その実現のため、仕事・現場を通じてまずは自分自身が成長すること。そして、目の前の一つ一つの仕事を誠心誠意遂行することによって、よりよい社会をつくり出すこと。これからも、全社一丸となって大切に取り組んでいきたいと考えています。

仕事内容

プロジェクト先で働くとは?

就業先は、当社長崎支店内の場合もありますし、時にはクライアント先にて働くこともあります。クライアント先の場合は、その会社のプロジェクトを担当するメンバーとして働いてもらいます。今回の募集は、プロジェクトが終了しても当社が正社員として雇用を継続しますので、派遣とは違い、安定して勤めていただくことができます。また、職場環境や仕事内容が変わることは、キャリアアップにつながるとともに飽きがこないため、常に新鮮な気持ちで仕事に向き合えるメリットがあります。

会社データ

事業内容 ヒューマン・ソリューション全般
企業の人(ヒューマン)に関するあらゆる問題・課題の解決(ソリューション)
をバックアップします。
設立 1984年7月 ※長崎支店設立は2000年9月
資本金 5,000万円
従業員数 250名(2018年1月現在) ※全社
売上高 120億円(2017年3月現在) ※全社
代表者 代表取締役 中島彰彦
事業所 福岡本社、東京支店、大阪支店、神戸支店、広島支店、山口支店、北九州支店、久留米支店、長崎支店、熊本支店、大分支店、宮崎支店、鹿児島支店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)