株式会社平和
ヘイワ
2022

株式会社平和

【東証一部上場】遊技機/パチンコ/スロット/メーカー
  • 株式公開
業種
ゲーム・アミューズメント機器
半導体・電子部品・その他/精密機器/コンピュータ・通信機器・OA機器/機械
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

「もっと楽しめる未来をつくろう」
最高の時間消費型レジャーを提供することが平和のビジネスです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

これまでにない、総合レジャー企業を目指して。

「もっと楽しめる未来をつくろう」を合言葉に、平和グループは「総合レジャー企業」を目指しチャレンジを続けています。次の時代のエンターテインメントのために、一人でも多くの人たちの喜びと夢のために。平和グループは未来を創造していきます。遊技機事業をコア事業として成長してきた平和グループは、新たなビジネスフィールドとしてゴルフ事業を加え、グループ一丸となって更なる発展を遂げています。社会に「未来の楽しみ」をもたらすという共通の想いのもと、常に先を見て、更なる高みを目指したい。いままでの枠にとらわれない「総合レジャー企業」へ、私たちの未来への扉はまだ開いたばかりです。

技術力・開発力

「真面目に遊ぶ」!? 平和グループの開発スタイル

パチンコ・パチスロ機はソフトウェア、機械設計、キャラクター、音響など様々な技術が複合し凝縮されたハイテク・アミューズメントマシンとして、日々進化を続けています。最近はパチンコ・パチスロという枠を越え、漫画やアニメといったメディアへ展開されることもあり、今までと違った可能性も生まれています。新しいアイデアや自分の力を試すには絶好の環境があるといえるでしょう。開発者は激しい開発競争の中、お互いのアイディアをぶつけ合い日夜開発に励んでいます。しかし、それを苦にする開発者はいません。なぜなら、「もっと楽しめる未来をつくろう」を合言葉に、開発者自身が「真面目に楽しみながら」作っているからなのです。

会社データ

事業内容 パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売
設立 昭和35年(1960年)
資本金 167億5,500万円
従業員数 790名 (※2020年3月31日現在)
売上高 2020年3月期 144,573百万円(連結)
営業利益 2020年3月期  23,551百万円(連結)
代表者 代表取締役社長 嶺井勝也
事業所 平和本社ビル、管理本部ビル、営業本部ビル、赤堀工場 他20営業所、5出張所
取扱い商品 ●パチンコ 
◎P最速で戦え!烈速
【P烈火の炎3 TYPE-R】
◎天下分け目の大戦。乙女史上最大級の大革新。
【P戦国乙女6 暁の関ヶ原 】  
◎999が誘う超特急<プレミアムクラス>体験!
【P銀河鉄道999 PREMIUM.】

●パチスロ
◎捕喰解禁。
【パチスロ 青鬼】 
◎6号機×4thリールが生み出す新たな可能性。
【パチスロ 花伝】
◎最速で颯爽登場!夢のぶっちぎりスペック!
【パチスロ ルパン三世~イタリアの夢】 
主な関係会社 株式会社オリンピア
 〒110-0015
  東京都台東区東上野1-16-1

株式会社アムテックス 
 〒110-0015
  東京都台東区東上野1-16-1

パシフィックゴルフマネージメント株式会社
 〒110-0015
  東京都台東区東上野一丁目14番7号 アイエムタワー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)