ネッツトヨタ鳥取株式会社
ネッツトヨタトットリ
2022

ネッツトヨタ鳥取株式会社

トヨタグループ/自動車の販売/保険代理店/携帯電話の販売代理店
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/通信
本社
鳥取

私たちはこんな事業をしています

「Keep on going」(前へ前へ)
創業から48年間支え続けて頂いたたくさんのお客様のために、お客様の変化に対応し新しいサービスを全社員で考え実行し、
おもてなしを基本に改善を繰り返しながら50年に向かって努力し続けています。
鳥取での生活に必要不可欠なクルマだからこそ安心して乗っていただけるためのトータルカーライフサポートを目指します。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

『お客様から選ばれ・必要とされる人、店、会社になろう』

新規や既存のお客様に関わらず、お客様フォローを大切にしているのが当社の特徴です。一人で抱え込んで仕事をするのではなく、チームワークでお客様対応に取り組んでいます。「健康に努力」を合い言葉にお客様に笑顔を提供するため、自分自身の健康が第一です。お客様に納得していただけるまで分かりやすくしっかり説明することを徹底し、「家族も一緒にまた行きたい」と思っていただける店舗づくり、に取り組んでいます。入社後は研修期間を長く設け、おもてなしの知識や専門知識の習得、目指すべき姿を描きながら全員で一緒に進んでいく研修を行っています。入社から3年間は定期研修を実施し、情報共有やお互いの悩み相談もしています。

企業理念

「Health Comes First」 活き活き健康一番

トヨタチャネルの併売化とともに、お客様がどこでも好きな車を買えるようになりました。一人一人のお客様が求めておられる情報やサービスを提供することによって、ご来店していただくお客様をもっと増やしお客様から「ありがとう」と言っていただけるような活動を行っています。お客様との信頼を築くために、どんな方にも心を開き、笑顔で信頼関係をつくっていくのが営業職です。出会ったお客さまとよい関係をつくっていける、そんな人間味あふれる人材を私たちは求めています。出前説明会については、説明会予約をご覧ください。

会社データ

事業内容 ◆トヨタ自動車取扱車の販売及びメンテナンス
 (新車.中古車販売・車検・点検・整備・修理・鈑金塗装)
◆自動車部品・用品の販売、取付
 (トヨタ純正部品・タイヤ・ナビ・オーディオ等・各種部品用品の販売、取付)
◆保険代理店業務
 (自動車保険などの販売代理業務)
◆情報通信事業代理店業務
 (au携帯電話の販売代理業務)
設立 1973年8月
資本金 4,475万円
従業員数 145名(2020年12月)
売上高 65億(2019年度)
代表者 取締役社長 勝部宏明
事業所 ◆本社:
 鳥取県米子市吉岡105-3

◆支店・営業所等:5店舗、6工場
 米子日野橋店
 境港店
 倉吉店
 鳥取安長店
 鳥取駅南店
 淀江モータープール
沿革 1973年 トヨタオート鳥取 設立
1980年 トヨタビスタ山陰 設立
1993年 全社員ハワイ旅行(創立20周年)
1998年 チャネル名変更
       トヨタオート鳥取からネッツトヨタ鳥取へ
2004年 チャネル統合
       ネッツトヨタ鳥取とトヨタビスタ山陰が統合し
       ネッツトヨタ山陰へ
2007年 全社員ハワイ旅行
2008年 新車販売累計台数10万台達成(創立35周年)
2013年 創立40周年
2015年 店舗再編により企業名をネッツトヨタ鳥取へ
2018年 創立45周年
2020年 ヤリス誕生
会社ホームページ https://www.netz-tottori.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・自社にて説明会を実施します。
来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
・個別説明会の開催を実施しております。プレエントリーいただいた方へ個別説明会の日時をご相談します。

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)