株式会社桂和商事
ケイワショウジ
2022
業種
不動産
本社
北海道
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

札幌市中央区を拠点に、オフィスビル15棟、飲食店ビル18棟、賃貸マンション11棟、駐車場12ヶ所を所有し、現在もなお拡大を続けています。57年の歴史の中で築き上げてきた豊富な経験や知識による、独自のバックアップシステムで、多くのお客様から信頼の声が寄せられています。今後も私たちを育ててくれた札幌の街の発展に貢献するとともに、お客様の様々なニーズにお応えすべく、より快適な空間のご提供を目指していきます!

当社の魅力はここ!!

企業理念

北海道不動産業界のリーディングカンパニーを目指して。

弊社の設立は1963年です。それから57年もの間、札幌市中央区を拠点に、ビルのテナントやマンションをお客様へお貸しして維持・管理に努めてまいりました。所有している物件数は年々増加し、現在では40棟以上にも上ります。当社の大きな特徴は賃貸だけではなく、所有物件のメンテナンスもグループ企業で行っているということです。築き上げてきた豊富な経験や知識によるノウハウを駆使し、多くのお客様から信頼の声が寄せられています。今後もお客様の喜びを自らの喜びと捉え、業務改善を図りながら更なる成長・発展を目指していきます。この事業を進化させ続けることにより、人々の経済活動・生活を支え、札幌に貢献していきます。

企業理念

お客様に対する「おもてなしの心」を大切にします。

弊社は先代社長が札幌市に飲食店を開いた創業時から「おもてなしの心」を企業理念に掲げ、長い歴史を有しています。かつて店舗を運営していた経験があるからこそ、私たちはビルに入居してくださるお客様の気持ちが分かるのです。創業当時の理念を受け継ぎ、全社員でお客様に対する様々な気配りや行き届いたサービスを実践し、年に一度「桂和感謝祭」というイベントも開催しています。また、ここまで育んでくれた札幌市・北海道という地域の発展を支えるべく、ご入居頂いているお客様や札幌市を訪れる観光客の皆様が快適に過ごせるよう、自社ビルのリニューアル工事にも積極的に取り組み、広く全ての皆様への「おもてなし」を考えています。

会社データ

事業内容 貸ビル業(飲食店ビル、オフィスビル)、賃貸マンション業、駐車場業
設立 1963年12月6日
資本金 1000万円
従業員数 80名(グループ企業含む)
売上高 35億円(2019年8月期実績、グループ企業含む)
代表者 代表取締役社長 武 賢樹
事業所 札幌市中央区
グループ企業 株式会社 桂和ビル、株式会社 桂和サービス
公式HP http://www.keiwabld.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)