株式会社ソフテック
ソフテック
2022

株式会社ソフテック

エル・ティー・エスグループ
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
静岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

★ソフトウエア開発、システム運用保守を行うシステムエンジニア募集中★

当社はシステム全体の運用・保守を中心に、情報システムの企画や開発も含めて幅広く行っています。
システムエンジニアになりたいあなたを全力でバックアップします!
説明会でお会いできることを楽しみにしています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

高品質のサービスにより課題解決に向けたITサポートを提供します

近年では業務の多様化、多角化によって各企業では常に様々な問題が発生しています。そのような問題を解決するための切り札となるものは、当社が得意とする情報技術(IT)です。当社はシステム全体の運用・保守を中心にお任せいただいていますが、情報システムの企画や開発も含めて幅広く携わっており、BPO(Business Process Outsourcing)事業に取り組んでいます。システムを導入した時点で終わりではないと考え、お客様がなぜシステムを必要としたのか、どんな目的をもって導入したのかを現場を知りつくすITプロデューサーとして、お客様の課題解決に向けたITサポートを提案、提供し続けます。

社風・風土

「自らの成長」を促進するために、バックアップします

経営理念の使命:「ITサービスを通じた、お客様・社会への貢献と自らの成長」により、当社では様々な「社員教育」を行っています。新入社員研修としてビジネスマナーはもちろん、各部門の業務理解、情報セキュリティ・品質マネジメントシステム、メンタルヘルスなどの基礎研修があり、入社後3ヶ月間は技術研修として、タイピングやOS・基本的なソフトの学習、システム開発のステップやデータベースを学び、開発言語を使用したプログラミングの基礎を理解いただきます。その後OJTにより技術者としての基礎を身に着けていただきます。技術力向上の研修のほか、階層別教育などによって、「自らの成長」を促す機会をつくりバックアップしています。

社風・風土

全員参加による「働きがいのある職場」を目指しています

当社では、「働きがいのある職場づくり」を目標に様々な取り組みを行っています。社員が自身の業務内容を発表することで担当業務の重要性を再認識する為の、「業務発表会」を年1回開催しています。また、社員同士の感謝の投稿により決定する「ThanksMVP」、年間を通じたテーマへの積極的な行動や貢献への表彰制度があります。全社員が集まる全体集会や、千本浜での地引網や忘年会など様々なイベントを開催しています。このような取り組みを通じて社内コミュニケーションを活性化し日常の業務における円滑化に役立て、働きがいのある安心して仕事に取組む事ができる環境とすることで、良質な品質・顧客サービスの提供に繋がると考えています。

会社データ

事業内容 システムの「企画」、「提案」、「開発」、「保守」、「運用」についてトータルにサポートしています。

◆生産管理システム、損害保険システム、監視制御システム、POSシステムなどのシステム開発
◆アプリケーション、ITインフラの保守・運用サービス
設立 1993年10月20日
資本金 1,000万円
従業員数 82名(2020年12月現在)
売上高 6億8,407万円(2019年度実績 決算月6月)
代表者 代表取締役社長 塚原 厚
事業所 仙台オフィス(宮城県仙台市青葉区本町)
東京オフィス(東京都千代田区岩本町)
主要株主 株式会社エル・ティー・エス(東証一部上場)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒を用意します。
・その他状況に応じ対応します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)