株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズ
エフ・ディ・シィ・フレンズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズ

【4℃】ジュエリー(ブライダルジュエリー含)の接客・販売
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/その他サービス/その他専門店・小売/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

『4℃』 をはじめとしたジュエリーの販売事業を行う会社です。
お客様は誕生日や記念日、自分へのご褒美、一生に一度のブライダルなど、大切な日や大切な瞬間にいらっしゃいます。

『4℃』ではそんなお客様ひとり一人の大切な”想い”をジュエリーという“カタチ”にしたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「4℃」というブランド名に込められた想い

「4℃」というブランド名は真冬の氷の張った湖の底の温度を表します。そこは魚たちが唯一生息できる「安息の場」であり、厳しい環境にあっても「潤い」ともなる場所です。私たちの「4℃」ブランドが設立された創業の1972年から、「水」に象徴されるような、状況に応じた柔軟性や凛とした瑞々しさを大切にした提案を続けてきました。気体・液体・個体へと自由に姿を変える水のように、時に美しく、時に力強く、既成概念にとらわれず、常に新しさと潤いを身にまとっているような存在でありたい。そしてお客様にもっと喜んでいただけるようなサービスを提供したい。そんな想いで、上質なサービスを追求しています。

仕事内容

お客様も自分も『キラキラ』と輝ける仕事

エフ・ディ・シィ・フレンズでは“コンサルティングセールス”を取り入れています。お客さまが本当に望む商品と出逢い、キラキラとした笑顔になる瞬間を目指して、私たちは『運命の商品』と『輝く想い出』をお届けしています。そしてここには接客のお仕事の『楽しさ』と『喜び』がたくさん詰まっています。お客さまの笑顔とジュエリーと同じくらいスタッフも『キラキラ』と輝く接客を実践しています。

魅力的な人材

自分らしく、永く安心して働きつづけらるように

エフ・ディ・シィ・フレンズではスタッフが「自分らしく、永く安心して働きつづけられるように」サポートを行っています。お客さまの想いを叶えるファッションアドバイザーとしてはもちろん、自分を磨きつづけられように、基礎から学んでキャリアステップに基づいた多彩な教育制度を設けています。また永く安心して働きつづけられるよう、サポート制度も充実しています。自分が輝くことでお客さまも輝かせられる、そんなファッションアドバイザーを目指していただきたいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

エフ・ディ・シィ・フレンズのファッションアドバイザーは、一人ひとりのお客さまと一緒に『運命の商品』を探すお仕事です。
お客様の気持ちに寄り添い、心から喜んでいただけるようなジュエリーをご提案する販売のプロフェッショナルを目指していただきたいと思っております!

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB開催】 皆様の安全を第一に考慮し、説明会・面接は一部オンラインを取り入れています。
事業内容 ◆ジュエリーの販売
  ジュエリーは、ファッションジュエリーとブライダルジュエリーを取り扱っています。
企業理念 私たちは、お客様に幸せをお届けする、日本一のハピネスカンパニーを目指します
社是 お客様の「お役に立ち」「喜んでいただくこと」こそが私たちの使命です。
これこそが私たちの根幹をなす考え方であり、基本姿勢でなければなりません。
本社所在地 東京都品川区上大崎2-19-10
本社電話番号 03-3491-3874
設立 2008年9月
資本金 5,000万円
従業員数 981名(2022年6月時点)
売上高 184億円(2022年2月期)
205億円(2021年2月期)

※グループ連結売上高
代表者 皆川 弘樹
事業所 本社/東京(目黒)
店舗 北海道、宮城、福島、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、富山、静岡、長野、愛知、京都、奈良、大阪、神戸、広島、岡山、鳥取、山口、愛媛、高知、香川、福岡、大分、宮崎、長崎、鹿児島、那覇ほか

連絡先

【本社】
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-19-10
TEL:03-3491-3874
担当:人事課 採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)