九州精密工業株式会社
キュウシュウセイミツコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

九州精密工業株式会社

KSKグループ/メーカー/機械工具/歯車/自動車
  • OpenES
  • 正社員
業種
精密機器
商社(機械)/機械/自動車/金属製品
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

\私たちは歯車用工具の専門メーカーです/
自動車業界をはじめ、工作機械・ロボット・航空機・鉄道など幅広い業界に専門工具を提供することで、
日本のものづくりを支えています。

お客様のニーズに基づき、提案から設計・製造・販売・アフターフォローまで一貫して行っており、
お客様に寄り添った専門メーカーを目指しています!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

挑戦と新たな価値の創造

当社は創業から50年間、さまざまな事業環境の変化に対応しながら新しい価値の創造に取り組んできました。現在では、社員200名、海外へも展開する企業に成長しました。しかし今後さらなる事業拡大を見据え、まだまだ挑戦を止めません。新しい技術の開発や新設備の導入、さらに現在敷地を拡大し新たな工場を建設中です。これからも熟練者の高い技術力と、若い人材の豊かな発想力で挑戦と成長を続け、「世界に必要とされる企業」を目指していきます。

技術力・開発力

日本のものづくりを支える高い技術力

業界屈指の技術力とフットワークの良さで高いマーケットシェアを誇り、大手自動車メーカーをはじめ国内外1400社以上の企業へ歯車用工具を提供しています。これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かしながら、「私たちにしかできないものづくり」を目標に高品質・高精度な工具をオーダーメイドで製作することで、社会に貢献しています。

社風・風土

成長できる教育環境

創業以来、社員ひとりひとりの人生に生きがいをつくる、利益は皆へ還元する、そんな経営理念を貫いてきました。また中小企業ならではの特徴を活かし、少人数制度の手厚い研修や、上司・先輩が一人ひとりを気にかけてくれ気軽に相談できる環境が整っています。社員がのびのびと働きながら、自由に挑戦し成長できるようサポートしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆技術職(設計/工具開発/製造/生産管理 他)
※理系学部・学科生対象。
 特に機械工学の知識を活かせる仕事です。

◆企画営業職(国内/国外)
※文理問わず。
 お客様の課題を解決し、信頼関係を築く仕事です。

◆企画事務職(受注売上管理、営業サポート、広報 他)
※文理問わず。営業手法や販促施策を考える仕事です。

■未経験が当たり前!一から丁寧に教えます。

会社データ

事業内容 精密切削工具 製造・販売
設立 1974年(昭和49年)5月
資本金 2,500万円
従業員数 200名(グループ全体)
売上高 30億円
代表者 代表取締役社長  福田 裕志
事業所 本社/工場(佐賀県佐賀市)
関東営業所(埼玉県さいたま市)
関西営業所(大阪府東大阪市)
中部営業所(愛知県安城市)
WEB開催可 【WEB説明会】
・現在、WEB説明会の予約を受けつけております。
・リクナビ上の「説明会・面接画面」からご予約いただいた方に、WEB説明会の視聴用URLをご案内しています。
・もちろん、リアル説明会も大歓迎です。
その他 佐賀県の交通費補助制度の対象企業です。
5000円~最大30000円まで佐賀県から支給されます(在住地域などで条件あり)。
 「佐賀県Uターン就職活動交通費支援事業」
*詳細は、採用担当者までお問い合わせください。
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 【2023年1月現在】
弊社の1DAY仕事体験・説明会・選考会にご参加をいただく皆さま、および社員の安全・健康確保を考慮して、厚生労働省等の公的機関からの案内及び佐賀県知事からの要請に準拠した上で次の対策を講じております。
ご不便等をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<県外からの学生>
県外からの移動等については在住の都府県知事の要請に従ってください。
弊社は佐賀県知事の要請に準拠いたします。*佐賀県庁の「県民の皆さまへのお願い」を参考にしてください。
・WEB説明会、WEB選考会もご用意しております。
・日程の変更等にも応じますのでご連絡ください。

<佐賀県内学生>
・1DAY仕事体験、説明会・選考会参加のみなさまに対して、体温測定・手洗い・うがい・咳エチケットを推奨させていただいております。
・面接官および会場スタッフは、手洗い、うがいを励行しております。
(感染予防のため、会場スタッフがマスク着用の上対応させていただく場合がございます。)
・会場においては、可能な範囲で空気調整器を設置し、アルコール消毒液等による除菌対策・感染対策を進めております。
・ 1DAY仕事体験、説明会・選考会会場にアルコール消毒薬を用意いたします。

感染拡大を防ぐため、参加者の皆さまには、以下についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

・会場にお越しなる前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。
・発熱、咳、のどの痛みなど風邪のような症状のある場合、また、万一、感染の疑いがある場合にはご参加の自粛をお願いいたします。(日程の変更等には応じますのでご連絡ください)
・1DAY仕事体験、説明会・選考会にご参加中に体調がすぐれない等ございましたら、会場スタッフにお申し出ください。体調がすぐれないようにお見受けされる場合は、お声がけさせていただくことがございます。
・マスク着用の上、ご来場ください。


関連ワード #地域限定採用 #早期選考 #地元就職 #グローバル #フラットな組織 #BtoB
#モノづくり #切削工具 #圧倒的技術力 #精密加工 #機械工具 #商社機能

連絡先

九州精密工業株式会社 
営業管理部 営業管理グループ

〒849-0204
佐賀県佐賀市久保田町大字久保田1512
電話番号: 0952-68-3001
メール:mizota@q-seimitsu.co.jp
会社ホームページ:http://www.q-seimitsu.co.jp
掲載開始:2024/01/29

九州精密工業株式会社 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

九州精密工業株式会社 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)