ロイヤルウッド株式会社
ロイヤルウッド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ロイヤルウッド株式会社

注文住宅/不動産/コンサル/オーダーメイド/メーカー
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/商社(建材・エクステリア)/建設コンサルタント/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

付加価値がより高い住宅を提供するのが、私たちロイヤルウッドの使命です。

独創的かつ機能的なデザイン、満足度などにおいて高い支持を獲得。数千万円~数億円という価格にもかかわらず、お客さまから「住宅の建築を検討している友人を紹介したい」と、全案件の3割が紹介によるものです。

完全オーダーメイドの住宅だからできる、お客さまの想いを隅々まで具現化するプランニング。これからも磨き続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

なぜ、富裕層の方々は、ロイヤルウッドを選ぶのか。

私たちのお客さまは、ドクターや経営者など。いわゆる富裕層が中心です。ゆとりのある人生を送っており、唯一無二の住まいを創造する経済力をお持ちの方に寄り添うのは、自身を磨く絶好の機会になるでしょう。取り扱う住宅の価格は数千万円~数億円。世の中にあまたある住宅のなかでも、ハイクラスの部類になります。機能の面でも、阪神淡路大震災級の地震が起きても倒れない耐震性をはじめ、長く安全に住める家づくりを追求してきました。一つひとつの取り組みはお客さまの心に届いており、同業他社と天秤にかけられたときも、8割のお客さまが「ロイヤルウッドの住宅に決めた」とおっしゃっています。

社風・風土

たくさんの支えを受けて、理想以上の収入を得る営業が多数。

前述したとおり、ロイヤルウッドの住宅は、数千万円~数億円。この価格を聞いて「こんなに高価な住宅、どうすれば受注できるのか…」と悩む人も少なくありません。もしかして、あなたも同じ思いを抱いたでしょうか。…大丈夫、ご安心ください。諦めずに自分を磨き続ければ、成果はついてきます。事実、現在活躍している営業スタッフも、大半はまっさらな未経験者でした。彼らがここまで成長できたのは、成果を平等に評価する制度があるから。社内には、年収1,000万円以上を得る人も少なくありません。会社としても、各人が成長できる場をより多く創造していくこと、経験豊富な上司や先輩が献身的にサポートすることを約束します。

事業優位性

景気の波に左右されない、強固な経営基盤。

企業の業績面でも、安定性・将来性は抜群です。創業時から続く中高級路線の完全オーダーメイド路線は、現在のロイヤルウッドを支える大きな柱になっています。この1本の柱が現在も成長し、力強く会社を支えているのは、もちろん理由があります。たとえばお客さま。ターゲットとなる富裕層はどの時代においても一定数存在します。皆さまが求めるのは、一片の妥協を許すことなく、付加価値の高い独創的な住宅をつくる姿勢。まさに、私たちが創業以来貫いているスタンスです。お客さまの心をしっかりつかむ家づくりができているからこそ、いつまでも安心して前向きに働ける環境を構築できているのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様に心からご満足いただける「家=くらし」を実現し長く愛される会社を目指します。

100%オーダーメイドの注文住宅を提案から設計、施工まで行っていただきます。
その中で、自身の成長を感じながら、世の中にふたつとない注文住宅を創造してください。
間取り、建材、機能など、隅々までこだわり、お客様に寄り添い、妥協することなく、
心からご満足いただける「家=くらし」を実現していきましょう。

会社データ

事業内容 「人生に、共に創り、共に深める住まいを」
これは、私たちロイヤルウッドのブランドプロミスです。この想いを実現するべく、

◆自然の豊かさ、豊かさから学ぶ。
◆家族の絆を深める。
◆その土地の風土、環境を活かす。
◆揺るぎない安心・安全で支える。

…という4つの軸を大切にして、すべてのお客さまが安心して快適に住み続けられる家づくりを
追求しています。100%オリジナルの注文住宅をつくり、鍵のお引渡しをしたあとも、
アフターメンテナンスまで全部自社で行っているのも、前述した想いが根底にあります。

これからも「地域密着・お客様本意」の姿勢を貫き、どんな時代でも資産価値の高い家づくりを
目指し、人々の暮らしや社会に貢献していきます。
設立 2000年10月(創業:1986年)
資本金 9850万円
従業員数 78名
売上高 42億9,800万円(2023年6月)
代表者 加藤 佳吾
事業所 □本社/愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
□本部/愛知県一宮市多加木4-10-12

■岐阜県庁前第一展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー県庁前)
岐阜県岐阜市藪田東1-2-11

■岐阜県庁前第二展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー県庁前)
岐阜県岐阜市藪田東1-2-11

■各務原展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー各務原)
岐阜県各務原市 蘇原青雲町2-57

■春日井展示場 (ナゴヤハウジングセンター春日井会場 )
愛知県春日井市西山町2-8-1

■八事展示場 (朝日新聞総合住宅展示場八事ハウジング)
愛知県名古屋市昭和区八事本町16

■神宮東展示場(新・神宮東中日ハウジングセンター)
愛知県名古屋市熱田区六野2丁目1番3号

■一宮展示場(ナゴヤハウジングセンター 一宮)
愛知県一宮市丹陽町五日市場字本地28

■刈谷・知立展示場 (刈谷・知立ハウジングセンター)
愛知県知立市上重原町土取33-1

■岡崎中日展示場 (岡崎中日ハウジングセンター内)
愛知県岡崎市昭和町木舟25

■西尾展示場 (中京テレビハウジングプラザ)
愛知県西尾市桜町奥新田2-5

連絡先

ロイヤルウッド株式会社
本部/愛知県一宮市多加木4-10-12
【学生専用ダイヤル】0120-915-159
【受付時間】平日9:00~18:00
【担当】根本(ネモト)
【URL】http://www.royalwood.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

ロイヤルウッド株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ロイヤルウッド株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)