株式会社モスフードサービス

食品/卸売/店舗運営

~食を通じて人を幸せに~モスのエントリーはこちらから

受付制限 学校・学部は不問です。

「どうせ仕事をするなら感謝される仕事をしよう。」

1972年の創業当初より語り継がれている、モスの心。創業者 櫻田 慧の言葉です。
周りの人から「ありがとう」って言ってもらえることが自分の喜び、大切な価値観だ。
そんな考えを持った人の集団がモスフードサービスです。                                                         

人々の暮らしにとって、いつの世も欠かせない「食」。
私たちは創業以来、一貫して「食を通じて人を幸せにすること」を目指してきました。
国内モスバーガーは現在約1300店。
年間約9,200万組のお客様が訪れ、そこには約25,000名以上のはたらくメンバーが携わっています。
また協力してくださる生産者の方々は2,700軒、お取引先は50社以上。
たくさんの方々と信頼関係を築きながら成長してきた一大ピープルビジネスです。
国内にとどまらず、9つの国・地域に約400店を展開。
日本生まれ・日本育ちのフードサービスグループとして世界ブランドになることを目標としています。

まもなく創業50周年。今まで大事にしてきたことを継続しながら、新たな発想で挑戦していくことが求められる局面にきています。
私たちにとっての使命とは、モスバーガーを運営することだけではなく、
事業を通して人々に新たな価値を提供すること、
そしてあらゆる社会課題に対して何ができるかを考え行動していくことです。
モスの心を語り継ぎながら、常に進化し続ける会社をつくっていくためには、
私たちと価値観を同じくしながら、未来に向けて一歩踏み出す勇気を持ったあなたの力が必要です。                                                            
美味しいものを食べることが好き。「食」に興味がある。
相手が喜んでくれることが自分の喜びだ。
仕事を通じて社会課題の解決に取り組みたい。
国内だけでなく海外にも展開するビジネスで活躍したい。
まだ体験したことのない分野にチャレンジし、成長したい。
そんなマインドをお持ちの方と、私たちはぜひ共に成長していきたいと考えています。

私たちと一緒に、より良い未来を創造しませんか?

あなたのエントリーを心よりお待ちしております。

プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。