株式会社grands
グランズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社grands

不動産売買/リノベーションの設計デザイン・施工
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

◆リノベで世界をHappyに!◆
《grandsの特徴》
1.不動産もリフォーム施工もすべて内製化している、オンリーワンのビジネスモデルで急成長中!
2.木造戸建てをメインに取り扱う、”唯一無二”のプロフェッショナル集団
3.日本中の「負動産」を活用していくビジネスを展開し、4年後に上場を目指す

中古物件を買取りリノベーションを実施し、新たな命を吹き込みます。
そして次のお客様に住まいを繋ぎます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

同じ志で働く仲間たちとのチームワークが成長の原動力

私たちは《grandist4原則》として、顧客志向、成長志向、 チーム志向、自責思考を行動指針としています。一人一人が顧客に対し真摯に向き合い、チームで協力して結果を出す事を大切にしています。また顧客に幸せを提供するためには、働く社員も幸せでなければなりません。皆が働きやすく、仲間と切磋琢磨しながら成果をあげられる体制を整えています。年齢やキャリアにかかわらず、お互いに協力し合い教え合う社風なので、部署問わずチームワークは抜群!これからも志を同じくする仲間を迎え入れ、より良い会社を作り上げていきたいと思っています。目標を持って自ら行動し成長できる方、自己研鑽できる方が活躍中!

事業・商品の特徴

中古住宅再生のパイオニア

現在、市場には価値を失った「負動産」があふれています。私たちはこの先の社会を見据え、中古住宅の買取からリフォーム(リノベーション)の企画・施工、そして販売までを自社で一貫して行う「買取再販」を主な事業としています。不動産と建築の両方を手掛けるという、業界の常識に囚われないオンリーワンのビジネスモデルです。不動産と建築を自社に兼ね備えているからこそ、多様な価値観とニーズ、そして様々な事情にも応えることが出来る、コストパフォーマンスの高い再生住宅を提供しています。

企業理念

4年後に日本一、最高の会社を一緒に作ろう

私たちは「リノベで世界をHappyに」をミッションとして掲げ、日本の住宅市場に革新をもたらす存在になりたいと思っています。その途上として4年後に買取再販市場で売上日本一を目指しており、その先には海外へも展開していきたいと考えています。弊社はもともとまったく別の2社が合併してできた会社です。お互いの会社を一つにして共に夢を追うことを誓いました。【お互いが違う経験・違うスキルを持っているからこそ一緒にやる価値がある。共通の夢に向かって走っているから楽しい。】私たちの夢への想いはどこよりも強いです。そんな想いを共有し、努力し、仕事を楽しんで会社を変えていく、そんな方を募集しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【不動産営業】
◆インサイドセールス…仲介会社様へお電話でアプローチ、grandsの認知と関係構築を行い査定をいただきます。その他に営業同行、契約決済等ございます。
◆フィールドセールス…物件の買取交渉、再販企画。自らが事業主体となり、不動産再生に取り組む仕事です。

【建築施工管理・営業】
◆建築施工管理…リフォーム・リノベーション企画、設備材の発注、施工管理等を行い、良質な空間デザインを構築します。

会社データ

圧倒的な成長ができる環境 将来はミッション達成のため、全国各地に店舗を設け現在の買取再販だけでなく、日本中の「負動産」を活用していくビジネスを展開していきたいと考えています。
そのためには会社として圧倒的な力が必要であり、成長の過程の中で上場も視野に入れています。
当社の社員は不動産・建築を職種で分けることなく、すべてをキャリアパスの中で習得していきます。
学ぶことが多く大変ではありますが、その分大きなやりがいを得ることができ、また”唯一無二”の市場価値のある人材へと成長することができます。
事業内容 ◆不動産売買
◆リノベーションの設計デザイン・施工

自社で中古物件を仕入れて注文住宅のようにリフォーム・リノベーションを施し、新たな価値を付加した良質な物件をお客様にリーズナブルに提供しています。
「仕入 ⇒ リノベ企画・施工 ⇒ 販売」をワンストップで手がける独自のビジネスモデルで急成長を続けています。
また、お客様からの直接注文でもリノベーションを行っています。

【grandsのミッション】
リノベで世界をHappyに

【grandsのビジョン】
住む人本位の価値を探求し、社会全体の豊かさに貢献する、中古住宅再生のパイオニア

【grandist 4原則】
◆顧客志向
私たちは一緒に働く仲間も含め「仕事で関わるすべての人」を顧客としています。顧客への貢献を仕事の成果とし、全ての顧客と自分自身の自己実現を志します。
◆成長志向
顧客への貢献と自らの幸せを叶えるため、生産性を追求して成長し続けます。
◆チーム志向
自責思考を体現したメンバーが互いにサポートし合い、チームとして、顧客により大きな貢献を果たします。
◆自責思考
問題の原因に自らの責めを問い、主体的に改善策を思考してより良い未来を作ります。

目標を持って自ら行動し成長できる方、自己研鑽できる方が活躍中!
わくわくしながら会社と共に自身も成長することができます!
設立 2017年2月
資本金 6600万円
従業員数 71名
売上高 3,540,000千円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役会長 香田健一
代表取締役社長 佐藤海太
事業所 【本社】
神奈川県平塚市田村7-26-17
【支店】
横浜店:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3320-10
町田店:東京都町田市忠生2-21-1
八王子店:東京都八王子市高倉町32-17
沼津店:静岡県沼津市千本西町18-2 302号室
川越店:埼玉県川越市南台3丁目12-10 ベルク南台2階G号室
関連 #grands #不動産 #営業 #施工管理 #地元貢献 #SDGs #成長企業 #リフォーム #リノベーション#空き家問題 #地域活性化 #社会貢献 #新たな命を吹き込む #付加価値 #住宅 #住まい#企画 #自己成長 #若手社員活躍

連絡先

株式会社grands 人事部人事課
人事部連絡先:0463-79-6927

〒254‐0013
神奈川県平塚市田村7-26-17
会社電話番号:0463-79-5564

採用担当 酒井(さかい)
掲載開始:2024/01/29

株式会社grandsに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社grandsに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)