関西不動産販売株式会社カンサイフドウサンハンバイ

関西不動産販売株式会社

【不動産仲介,建築,設計,デザイン,住宅】
業種 不動産
住宅/建築設計/その他サービス/広告
本社 大阪

先輩社員にインタビュー

不動産挑戦部
Y.M
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産の特徴を最大限に引きだし、クリエイト
売れない不動産はない。
不動産には、それぞれさまざまな特性があり、それを生かすも殺すも私たち次第だと考えております。

私の仕事と致しまして、同じ不動産でも少しでも高く売れるように、特性を把握しそれを最大限に引き出すよう、創り出しております。
例えば、売れにくい古家をくずして土地として売り出すなどの工夫をしたり、宅地としての機能を備えさせるための土地の加工・整備などを立案しております。

不動産だけでなく、すべての物事をさまざまな角度から見る・考えることが大変重要であり、常に新しいものを生み出すことを追い続ける部署でもあります。
失敗を恐れずチャレンジし、どんな不動産でも売れる不動産に仕上げることが私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
周囲に関心を起こさせたが勝ち!
不動産には定価がありません。
高く売るも、安く売るもその不動産を扱う人で金額が決定してしまいます。

私たちが考えた販売方法や、不動産の加工方法、その土地に対しての建物の建て方などについて、周囲の方や同業者様、お客様から「それおもしろいね」と関心を頂いて、
実際にその不動産を購入して頂いた時には一番やりがいを感じます。

今まで誰もしたことないようなことをした時、それを周囲の方に認められた時が嬉しく思う瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 攻めの姿勢
私がこの会社を選んだ理由は、会社全体が常に「攻め」の姿勢で動いていることです。
失敗を恐れて縮こまるよりも、失敗しても構わないから
チャレンジすることを会社全体でバックアップしてくれるのが弊社です。

前向きな失敗は、チャレンジすることで得られるものは数多く、その度に自分自身の成長へと繋がります。
さらに自分自身の成長が、会社の成長に繋がることが実感できるところが関西不動産販売の魅力だと思います。
 
これまでのキャリア 不動産流通部
不動産挑戦部 課長職
不動産挑戦部 次長職

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社説明会などではその企業を100%知ることはできません。
どの企業に入っても、結局は自分自身のやる気次第だと私は思っております。
その企業での自分の3年後の姿を想像しながら就職活動をしてみるのはどうでしょうか。

関西不動産販売株式会社の先輩社員

お客様と作る『未来の家計簿』

建築ソリューション部 建築営業課
K.M

幅広い仕事のやりがい

不動産営業部
S.M

お客様の夢を具現化する仕事

建築ソリューション部 施工管理第二課
F.M

営業マンを全力でサポート!

総務部
S.M

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる