有限会社エイ・ケイ・システム
エイ・ケイ・システム
2022

有限会社エイ・ケイ・システム

ソフトウェア開発/ホームページ制作
業種
ソフトウェア
インターネット関連/通信/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
埼玉
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

★エントリー受付中★

当社は、独立系のソフトウェアハウスとして
ユーザ指向のシステムの提案・構築や、
ウェブ関連の各種サービス・デザインを提供しています。
HP制作をはじめ、自社製品「BusGo!」「doconeel」等の
開発、販売、運用支援も行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

■アイディアを社会の役に立てる、独立系のソフトウェアハウス!

私たちは埼玉県熊谷に根を下ろした独立系のソフトウェアハウスです。独走的なアイデアでユーザ指向のシステムを構築し、提供。スマートフォンの普及に伴い、スマートフォンアプリをはじめ、多様なソフトウェアを独自開発。「BusGo!」「doconeel」「そうげいNavi」等のウェブ関連の各種サービスや、デザインの提供、ハードウェアの設計・開発も手掛けています。能力(Ability)と知識(Knowledge)をフルに発揮し、時代とともに変化するお客様のニーズにお応えしています。まだまだ若い会社ですが、アイディア溢れる社員の活躍により、お客様からは高い評価をいただいています!

技術力・開発力

■自社開発プロジェクトに携われる!

当社エンジニア最大のポイントは、「自社開発プロジェクトに携われる」 ということ!過去に開発したサービス「doconeel」は、 リアルタイムな位置情報をWebで公開できるシステムです。 お祭り会場で導入され、山車や屋台の位置、 駐車場の位置などを知ることができます。 メディアでも取り上げられました! また、バスの利用促進と運行管理を実現する自治体・法人向けサービス「Bus GO!」も開発。バスのリアルタイムの位置情報を利用者が確認でき、「いつ来るのか」といった不安を解消できるほか、 運行管理側は早発を防止、遅延の把握がスムーズにできます。このように、社会インフラの整備に役立つさまざまな開発事例が多数あります。

戦略・ビジョン

■目指すは、情報技術を提供する総合情報システム企業!

近年、ITやデバイスの急速な進化に伴い、日本の経済・産業構造も大きく変化しています。このような高度化・多様化する情報社会において、これからの未来をより豊かな社会に貢献するために、わたしたちエイ・ケイ・システムは、能力と知識をフルに発揮して、コンピュータやさまざまなデバイスの活用性と可能性の拡張を探りながら、社員一人ひとりがプロ意識を持ち続けて、地域のお客様のニーズに応える企業に成長していく責任があると感じています。私たちは「お客様の安心と満足」をテーマに、さらなるブラッシュアップを続けていきたいと思っています。

会社データ

事業内容 ■ソフトウェアの開発・設計
■ハードウェアの開発・設計
■スマートフォンアプリ開発
■ホームページ制作
■システムコンサルタント
■バスロケーションシステム「BusGO!」開発・販売
■労働者派遣事業(派)11-301252
設立 1997年1月
資本金 1200万円
従業員数 64名
売上高 4億1300万円(2020年6月実績)
代表者 代表取締役社長 浅井 純次
事業所 【本社】埼玉県熊谷市三ヶ尻2349
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)