アールプランナーグループのエントリーはこちら

受付制限 ようこそ!アールプランナーグループへ!!
この度は、数ある企業の中から、アールプランナーグループにエントリーいただきまして
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、お亡くなりになられた皆様、
及び関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

■会社説明会について
オンラインを中心に会社説明会を実施致します。
詳細は、説明会予約画面をご覧ください。

■会社説明会参加後のフロー
【1】一次選考 筆記試験およびOpenES選考
web会社説明会終了後、エントリー頂いた方へ、
「筆記試験」をメールにてお送りいたします。
※筆記試験とOpenES両方が揃い次第、一次選考希望といたします。

【2】2次選考 適性検査(web実施)
一次選考通過者のみに、適性検査(web実施)の受検案内をお送りいたします。
※PCで見れるメールアドレスをナビ上やOpenESにご登録ください。
 「i.softbank」等の携帯アドレスでは受検できませんので、
 PC用アドレスのご登録をお忘れにならないよう、お気を付けください。

【3】最終選考 個人面接
適性検査通過者のみに、ご案内いたします。

未曾有の事態により、就職活動に不安を抱えていらっしゃる学生の方もいらっしゃるかと思われます。
本来であれば、皆さんとお会いし一人ひとりに丁寧にお話したいところですが、
まずは、皆様の健康、安全を第一に考えた形式で実施させていただきますので、お気軽にご参加ください。
そして、この未曾有の事態を共に乗り切りましょう!!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。