株式会社タカラ住建
タカラジュウケン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タカラ住建

総合建設業/住宅建築/リノベーション/リフォーム
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
住宅/建築設計/商社(建材・エクステリア)
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

1986年創業のタカラ住建は、沖縄県豊見城市の本社を拠点に注文住宅の建築やリフォーム・リノベーションを手掛けている会社です。強く、美しく、環境にもやさしい省エネ性に優れたRC住宅をコンセプトに得意とする二世帯住宅やリノベーションを展開。地域の皆さまに安心・安全・快適な住まいと+αの価値を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業39年!RC住宅の建築で沖縄の暮らしを創造する専門家集団

タカラ住建は沖縄で創業39年を迎える総合建築会社です。台風に対する耐久性や高断熱・高気密などの機能性、デザイン性を兼ね備えたRC住宅(鉄筋コンクリート構造住宅)は私たちがたどり着いた沖縄の家づくりの最適解です。私たちは沖縄の二世帯住宅を知り尽くしており、お客さまごとの希望に寄り添った注文住宅の設計から施工・アフターフォローまでをトータルにサポートしています。また、リフォーム・リノベーションの施工実績も豊富です。その他、建築資材や木材、住宅機器の販売事業も含め、地元の建設業全体を支え、沖縄の豊かな暮らしを創造する専門家集団として地域に貢献しています。

仕事内容

専門的な有資格者多数!住宅建築からリフォームまで幅広く対応

沖縄の家づくりを知り尽くした技術者集団であるタカラ住建には、1級建築施工管理技師をはじめとして家づくりに関する幅広い有資格者が在籍しています。注文住宅の建築、リフォーム・リノベーションを中心に公共工事でも高い評価を獲得。また、当社のグループ会社であり、地元のTVCMでもおなじみのRCワークスの戸建・分譲住宅の建築施工を一手に引き受けています。総合職は建築施工管理、住宅プランナーとしてお客さまの対応から事務作業まで専門知識とコミュニケーション力が求められる仕事です。家族形態やライフスタイルの変化など、時代のニーズに柔軟に応え、最適な住宅をお届けするやりがいのある仕事です。

社風・風土

常に向上心を持ち、学び続けられる人が活躍中です!

はじめは専門的な知識がなくても大丈夫です。文系理系も問いません。ただ、入社後は自ら学び、知識の習得や資格取得のために努力を続けられることが重要です。社内で勉強会を開くこともあるので先輩から攻略のポイントを教えてもらうことも!資格手当制度も充実しているのでモチベーション高くチャレンジできます。私たちの願いは、沖縄のRC住宅を通じて機能的でデザイン性もあり、高品質な住宅をつくること。それはただ住むだけの家でなく、暮らしを楽しむことができる+αの価値を創出することです。沖縄の個人住宅マーケットはまだまだ拡大中です。私たちと一緒にお客さまのこだわりを詰め込んだ理想の家づくりに挑戦してみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
建築施工管理、住宅プランナーなど幅広い業務があります。お客さまの対応から事務作業まで、関連する業務全般が担当です。

会社データ

事業内容 ■総合建設業
 住宅建築・リノベーション工事
設立 1986年1月
資本金 2,000万円
従業員数 27名
売上高 19億2628万円 (2023年6月実績)
代表者 代表取締役 冨岡 昌文
事業所 本社/沖縄県豊見城市字我那覇648-1
資格保有者 1級建築施工管理技士 (2名)・2級建築施工管理技士 (2名)・1級土木施工管理技士 (1名)・2級土木施工管理技士 (2名)・2級建築士 (2名)・宅地建物取引士(1名)
グループ会社 株式会社RCワークス
(本社)沖縄県那覇市旭町114番地4 おきでん那覇ビル2階
(事業内容)分譲および注文住宅の企画・開発・設計・販売・不動産

連絡先

株式会社タカラ住建
〒901-0231
沖縄県豊見城市字我那覇648-1 
TEL:098-856-0002
採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社タカラ住建に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タカラ住建に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)