飯塚電機工業株式会社
イイヅカデンキコウギョウ
2022
業種
設備・設備工事関連
電力・電気/水道
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

【 (株)明電舎、 ダイキン工業(株)の代理店!】
私達は、電気工事をはじめ、空調・管工事、太陽光発電・省エネシステムの工事にも携わる総合設備業を営んでおります。お客様との強固な信頼関係を築いているおかげで業績は安定しており、創立70周年を迎えました。歴史ある会社ですが、決して古い慣習にとらわれる組織ではありません!向上心を持って仕事に取り組むためにも新卒メンバーをお迎えしたいと考えております。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

一緒に熊本、そして当社を盛り上げましょう!

こんにちは。飯塚電機工業株式会社の代表取締役社長 松尾です。当社は、皆様にお馴染みのサクラマチクマモトの非常用発電機設置工事や、県立劇場の演劇・コンサートホールの舞台照明設備、熊本県内のインフラ整備に関わる公共工事等を手掛ける総合設備会社です。本年は創立70年の節目にあたる年となります。幅広い世代で構成された全社員でできる「何か」に挑戦したいと考え、アイディアを募っている所です。「やってみたいこと」「なりたい自分」皆様のプレゼンテーションも大歓迎です。選考にてお会いできることを楽しみにしております。- 代表取締役社長 松尾 修一 ―

社風・風土

野球部、ゴルフ部、写真部等々、ブカツも熱いんです!

社内イベントを定期的に開催しており、昨年8月には家族も一緒に周年旅行を実施しました。また、部活動も盛んに行っており、特に野球部は、歴史も長く、小さい頃から野球を続けている幅広い世代のメンバーで活動しています。女性社員はマネージャーとしてサポートすることも可能です!また、最近発足した 健康促進部 は楽しく運動をして健康な体作りをコンセプトにスポーツ系イベント、リレーマラソンやママチャリ耐久レース等、多数出場しています。他にもゴルフ部、写真部、女C部が活動中。年の離れた社員とも和気あいあい!楽しく活動しております。

魅力的な人材

1年目の社員アンケートには「働く人が魅力的」との答えが多数!

2018年4月、社員の幸せを目指し、意欲的に仕事に取り組むことを宣言する「よかボス企業」に認定された当社は、水・光・空気を通じて快適な暮らしをデザインすることを主な事業としています。業界の枠にとらわれることなく新たなチャレンジを進めており、積極的に若手を採用して育成したり、未知の分野に進出したりといった実績も豊富です。チャレンジ精神あふれる面白い先輩ばかりですので、常に進化しながら毎日の業務に従事することが可能。困ったときには優しく、頼れる先輩もいますので、社会人としての1歩を安心して踏み出せる環境が整っています。あなたも飯塚電機工業で、これからのキャリアのスタートを切ってみませんか?

会社データ

事業内容 ●電気工事業
●管工事業
●機械器具設置工事業
●水道施設工事業
設立 1950年5月
資本金 5000万円
売上高 5,314百万円(2019年実績)
従業員数 130名
代表者 代表取締役社長 松尾 修一
事業所 ■本社
〒860-0824 熊本市中央区十禅寺1丁目4番12号

■支店・営業所
福岡支店、人吉営業所、水俣営業所、天草営業所、八代営業所、佐賀営業所
【新型コロナウイルス感染症への対策】 新型コロナウイルス感染症拡大予防のため
会社説明会につきましては
個別対応いたします。

また、開催にあたっては
・説明会会場へのアルコール消毒液の設置
・対応社員のマスク着用
にて、実施いたします。

ご来社に不安のある方等
お問い合わせについては
お気軽にご連絡ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)