有限会社在宅ケア・サービスセンター
ザイタクケア・サービスセンター
2022
業種
福祉・介護
教育関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち在宅ケア・サービスセンターは、東京都八王子市に拠点を置き、居宅介護支援をメインに福祉事業を手がけている会社です。

365日、昼も夜も休みなく求められる在宅介護。"介護される方とするご家族"の双方に心にこもったお手伝いをすること…。そんなすこやかな在宅介護が、私たちの目指すビジョンです。それを達成するために色々な業種を行って利用者様のニーズにお応えしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

こんなに仲が良いの!?支えあいがモットーの在宅ケア!

在宅ケア・サービスセンターのスタッフは、とっても仲良しです!介護でこんなにアットホームな会社あったの?と驚く方が多いです。しかしだからと言って、お互い必要以上に干渉しあうこともないのがすごいところ!心地よい関係性を築けています(^^)仕事においては、みんな真剣そのもの!困ったときは皆で助け合い、意見を出し合い、ゴールを探していきます。仕事は一人の業務になってしまいがちですが、在宅ケアでは『困ったときはお互い助け合おう!』そんな想いを胸に仕事をしています。だから、お休みを取りたい時も周りのサポートのおかげで取りやすいんです。また、年に一度の新年会では100名以上のスタッフが集まり笑顔で交流しています!

仕事内容

生活を学ぶお仕事★自分の人生に役立つこと間違いなし!

地元・八王子市に根を下ろし、訪問介護や居宅介護支援など、在宅で介護に携わる方々のサポートをメインに事業を展開している私たち。「デイサービス あじさい」「住宅型有料老人ホーム みのわの里」といった施設運営も展開し、総合的な福祉サービスを提供しています。在宅介護では身体介護の他、生活のサポートをしたり、一緒にお話しをしたり、料理を作ったり、します。人と携わるお仕事なので、コミュニケーション能力が格段に上がります。また、毎日同じ日はないので、日々楽しくお仕事に臨めます。地元の方に『ありがとう』とたくさん言ってもらえるので、やりがいを感じて温かい気持ちになれるのも、このお仕事の魅力です。

会社データ

事業内容 訪問介護、居宅介護支援、認知症対応型通所介護、夜間対応型訪問介護、定期巡回・随時対応型訪問介護看護・住宅型有料老人ホーム
幼児教育
設立 平成11年6月
資本金 3000000円
従業員数 正社員:28名
登録ヘルパー:90名
パート:15名
売上高 35000万円
代表者 取締役社長 足立 陽輔
事業所 ■本社
〒193-0832 東京都八王子市散田町3-18-15カネヒビル2F
沿革 平成11年に訪問介護を中心とした、在宅介護から始まりました。
ホームページ https://www.zaitaku-hachioji.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)