株式会社エムエスティ
エムエスティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エムエスティ

機械メーカー/プリンター
  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
印刷関連/精密機器/その他製造
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

株式会社エムエスティは、産業用プリンタやプリンタに関わるシステムの開発から製造、販売、メンテナンスまでを行うメーカーです。
主に食品・医療・工業・物流など様々な分野で、お客さまのニーズに合わせた装置を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

独自の技術力であらゆる表示のニーズに応えるプリンタメーカー

みなさまが日常で手にする食品や飲み物、医薬品、化粧品。これらにはすべて賞味期限/使用期限やバーコードなどの表示があります。当社は、そのような情報を印字する産業用プリンタを設計・製造・販売するメーカーです。プリンタと一言でいってもさまざまな種類があり、当社では熱転写型のサーマルスタンパやUVインクを採用したインクジェットプリンタをコア技術として、袋を搬送して印字するシートプリンタや印字結果を検査する印字検査装置などの周辺技術も有して市場の表示のニーズに豊富な製品ラインアップで対応しています。

施設・職場環境

社員を大切にしてお客さまの期待に応えるものづくり

お客さまの期待に応える製品を提供するため、社員が働きやすい環境づくりを行っています。2012年には本社を新築。社員で手分けして毎日掃除をしており、10年以上たった今でもお客様に「きれい」とほめて頂けます。また、リフレッシュタイム「毎日3時のおやつタイムで糖分補給」や旅行や忘年会などのイベントも開催し、社員同士交流を深めています。その結果、どの社員も気さくにコミュニケーションをとり、気心が知れた仲間として仕事やプライベートを充実させています。今後は、この社風のもと、技術継承をテーマに、ベテランから新人に豊富な知識と経験を伝え、会社全体で成長を目指していきます。

仕事内容

一人一人に合わせて成長をサポート。チームであなたを支えます。

私たちは様々な商品に情報を表示する装置/システムをつくっています。表示された情報は、例えば食品に表示されている賞味期限など、皆さんの生活を陰ながら支えています。製品によっては、開発に1年以上もかかることもありますが、完成までの試行錯誤をチームで一丸となって乗り越えます。最初は戸惑うことも多いでしょうが、メンターやチームで支えます。入社後に、あなたの特性に合わせた仕事の進め方を考えるので、たくさんチャレンジして、たくさん失敗してください。一緒に乗り越えながら成長し、お客様のニーズにしっかり応えた製品を作る楽しさを感じてください!

会社データ

事業内容 ■産業用プリンタを中心とした情報処理装置の設計・開発から販売・メンテナンス
設立 1999年6月
資本金 1,000万円
従業員数 ~50人未満
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役 坂本 礼朗
事業所 ■本社
京都府城陽市平川横道76-1
TEL:0774-53-1110
■東京営業所
東京都千代田区神田東松下町10-2 翔和神田ビル5F
沿革 1999年6月 株式会社エムエスティとして設立する。
2001年9月 本社社屋を新築し、城陽市平川車塚へ移転する。
2003年12月 東京営業所を千代田区神田和泉町へ移転する。
2005年4月 新卒1期生が入社する。
2008年5月 株式会社アクロス、株式会社大生機械よりプリンタ事業を譲受する。
2010年7月 東京営業所を現在の場所へ移転する。
2012年10月 本社社屋を新築し、現在の場所へ移転する。
2013年5月 ISO9001認証を取得する(登録証番号JQA-QMA14827)。
2018年12月 坂本礼朗が代表取締役に就任する。
ホームページ http://www.mst-kyoto.co.jp

連絡先

株式会社エムエスティ
〒610-0101
京都府城陽市平川横道76-1 採用担当
TEL:0774-53-1110
Email:info@mst-kyoto.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社エムエスティに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エムエスティに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)