会社説明会・一次面接

受付制限 富士通ネットワークソリューションズ(株)会社説明会・一次面接

会社説明会・一次面接

学部学科問わず、「チームで働きたい」「人と話すことが好き」
「目には見えないけど無くてはならないものに携わりたい」「最先端の技術に触れたい」
「安心して学べる環境で仕事がしたい」という想いを持っている方はぜひご応募ください!


★説明会、面接の詳細は当社の採用マイページよりご案内しております。
 マイページのURLはエントリーされた方に個別にご案内いたしますので、
 当社の選考をご希望の方は、まずはリクナビよりエントリーをお願いします!



なお、今後の選考プロセスは下記のとおりです。

【選考プロセス】
▼リクナビより当社にエントリー
    &
 採用マイページの登録

▼会社説明動画の視聴

▼一次面接
 事前提出物:エントリーシート

  ※面接時に「職種確約コース」「オープンコース(職種を限定しないコース)」の希望を確認いたします。
   なお、「職種確約コース」について、入社時職種は確約されますが、配属後数年経ちましたら、
   キャリアアップのためのジョブローテーション制度による異動、または本人の希望を踏まえた異動の可能性があります。
   配属時と同じ職場に所属し続けることはありません。
   (本人の希望を確認しながら、職種、勤務地、担当業種のいずれかを変更いたします)
   最終面接の評価にて職種確約の可否を判断します。


▼二次面接+Web適性テスト(SHL)
 事前提出物:成績証明書

▼最終面接
 事前提出物:成績証明書(二次面接の際に提出していない方)
       卒業見込証明書
       手書きの履歴書(フリーフォーマット)

▼内々定



当社の選考で皆さんにお会いできることを楽しみにしております!