株式会社ウィンキューブホールディングス
ウィンキューブホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィンキューブホールディングス

広告/コンサルティング/ベンチャー/マーケティング/
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

採用人数・プレエントリー候補リスト登録人数

採用人数(今年度予定)

WEBマーケッター 16~20名
※上記以外でも採用がある可能性があります。

プレエントリー候補リスト登録人数

プレエントリー候補リスト登録人数 5470名
※リクナビ上での企業情報公開日〜2021年9月20日の期間のデータです。(企業によって公開日は異なります)

モデルケース

WEBマーケッター

採用人数 今年度予定 16~20名
昨年度実績(見込) 11~15名
初年度
月収例
月30万円程度(月給制)
選考例
  • WEBプレエントリー
  • エントリーシート
  • 説明会
    3月上旬
  • 面接
  • 内々定
    4月下旬
応募・選考時
提出書類
応募・選考時に必要な書類はありません
その他の
ポイント
在宅勤務可、20代社員比率30%以上、30代役員在籍、新規事業提案制度、住宅補助あり

募集要項

求める人物像・選考基準

私たちウィンキューブホールディングスが求めているのは、

●ハングリー精神とベンチャーマインドが高い人
●やるならとことん、その道のプロを目指す人
●自らの価値を高める努力ができる人
●仕事を通じて人の役に立ち、感動を共有したい人
●マーケティングに興味がある人

などなど。


◆◆ 採用方針は、価値観重視の人物採用です ◆◆

マーケティングの面白さを共感ができて、ウィンキューブで自分を磨きたい!
超速で成長したい!若くしてチャンスを掴みたい!そう思った人は
ぜひ、ウィンキューブホールディングスの仲間になってほしいと思います。

仕事選びは試験じゃなくてマッチング作業です。
だから無理して、背伸びして、格好つけて、選考に臨むことはやめてください。
そんなことをしても、私たちにはすぐに分かってしまいますし、
仮にそうやって入社したとしても、しんどいだけ。

私たちは、ずっと長く仲間としてやっていきたい。
だから飾らず、ありのままのあなたを見せてください。
私たちも、ありのままのウィンキューブホールディングスをお伝えしますから。

筆記試験、面接は一切なし!
本音で価値観や未来を語り合う、どこよりも成長できる
究極のマッチングプロセスをご用意しています!!


■■選考フロー■■

≪エントリー≫ ← 今ここ
    ↓
≪ 説明会&1次選考 ≫ 
    ↓
≪ 2次選考 ≫ 
   ↓
≪ 3次選考 ≫ 
   ↓
≪ 4次選考 ≫ 
    ↓
≪ 最終選考 ≫ 
    ↓
≪ 内 定 ≫ おめでとうございます!

※【説明会・面接同時開催】

募集概要

職種 <募集職種>
Webマーケッター(商品企画・販売戦略・広告制作を担当)

<職務内容>
言葉ひとつで、人の心を動かしています。
営業せずに、Web上だけでモノを売ることのできる「Webセールスプロモーション」のプロフェッショナル集団。言葉のチカラで消費者の心をわしづかみにし、モノを買うという行動を起こさせる。そして、パソコンひとつで何百万、何千万という利益を生み出していく。そんなWebマーケティングの極意を、イチから学べる環境です。Webマーケッターとしてプロモーション企画やセールスコピーのライティングを担います。ミッションはインターネット上の広告やメールマガジンを通して、商品を販売すること。販売ページのライティングや動画などを活用した販売プロモーション全般に携わります。
商品の魅力を顧客に伝え、興味関心を引き、購買に繋げる。一連の仕事の中で、成果をダイレクトに感じられる仕事です。

難しそうに思えるかもしれませんがご安心ください。ほとんどの先輩社員が未経験で入社して、圧倒的なスキル、著名人との人脈、業界随一の収入、そして自分のウデひとつで稼ぐチカラを身につけています。業界最先端のフィールドで、Webマーケティングのノウハウを吸収し、人の心を動かす仕事のおもしろさを感じてみませんか。
勤務地 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル 4F
※JR新宿駅 南口より徒歩6分。
勤務時間 9:00~18:00
この仕事のやりがい 当社で経験を積む一番の魅力は
やはり、「ダイレクトレスポンスマーケティング」の
極意を身につけられる点にあるでしょう。

自分が手がけたキャッチコピーやプロモーションを通じて、
多くの人が影響を受けていることを実感できます。

このノウハウは、業界や時代に関係なく通用するモノ。
将来へ向けた選択肢も、一気に増やすことが
できるのではないでしょうか。
この仕事の厳しさ 年齢やこれまでの経歴に関係なく、
徹底した成果主義が貫かれている当社。

ただ漫然と仕事をしているだけでは、
一切評価されることはありません。

なので最初は、成果が出始めるまで、
苦しい思いをすることもあるかもしれません。
この仕事が向いている人 研修・教育体制が充実しているので学部専攻関係なく

『手に職をつけたい』
『社会から求められる人材になりたい』

など成長したいと思っている方に向いています。

また、ダイレクトレスポンスマーケティングのノウハウを身につけ、
パソコンひとつで何千万、何億円という利益を
生み出すことに魅力を感じる方もピッタリです。
この仕事が向いていない人 より成果を出すためには、新しい情報や技術、
手法などを幅広く学び続ける必要があります。

現状に満足してしまっている方は
当社のWebマーケッターは向いていないでしょう。
歴史と環境 同社の前身である株式会社クドケンは、Webセールスプロモーションを主軸に、「治療院業界」に特化したWebサービスを展開し、圧倒的なシェアを獲得していました。そして、2016年10月に『超プロフェッショナルが集まる日本一のマーケティンググループ』を掲げ、ホールディンクス化しました。

今や「モノを買う」あるいは「どこかへ行く」際に、Webは欠かせない存在です。事前に調べるのはもちろん、Webを通じて購入・予約を入れるのは当たり前になっています。だからこそ、言葉が消費者に与える影響力は非常に大きなものがあるのではないでしょうか。

いち早く専門スキルを身につけ、『超プロフェッショナル』へと成長していきたい意欲のある方にとっては最適な環境です。
採用活動開始時期 採用活動の開始は3月以降です。

給与・福利厚生(待遇)

給与 大学院、大学、高専、短大、専門卒
Webマーケッター 300,000円(月給)
諸手当 ■時間外労働手当

■休日出勤手当

■通勤手当(月3万円まで)

■家賃補助手当
通勤時間をかけたくない方をフルサポート★
オフィス近辺に住んでいる社員に対して支給される手当です。
距離に応じて、月1万5千円~3万円まで変動します。

■結婚祝い手当
半年以上勤務している正社員に対して、
入籍時に支給される手当です。(10万円支給)

■出産手当
半年以上勤務している正社員に対して、
お子さんが生まれた際に、10万円が支給されます。
昇給 年2回(昇給査定あり)
賞与 業績賞与、年2回
休日休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇

年間休日123日

※ウィンキューブホールディングスは、女性も多く活躍する会社です。
 ライフイベントに合わせて働き方を調整できるように、
 育休・産休の制度も整えています。
 (過去に5名の育休実績あり)

また、「充実」を大切にしているため、
仕事を調整して、長期休暇を取得することもできます。
保険 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
その他 ■書籍代・セミナー代・PC購入費なども会社負担
欲しい書籍があれば、申請してもらえれば購入します。
あなたのやる気に対して、費用はまったく惜しみません。

■導入研修
社会人としての基本を学ぶ研修や、
マーケティングの基礎知識・スキルを身につけるための
先輩社員による社内セミナーを用意しています。

■社内研修
コピーライティングのプロによる特別研修です。
成功ノウハウやスキルを直接学ぶチャンスがあります。

■休憩室
休憩室には、疲れたときにエネルギー補給ができる栄養補助食や、コーヒー・紅茶なども用意してあります。

■最新PC環境配備
最新のノートPC、モニター2台が付与されるので、
デュアルディスプレイを使い効率よく業務が行えます。
リモートワークで家で作業する用のモニターも支給有り。

■オンライン教材制度
PCの基本操作や、将来設計のためのファイナンシャルプランナー講習などの
オンライン教材が視聴可能です。

ウィンキューブホールディングスで働くメリット 【1】商品企画・販売プロモーションにおける
 マーケティングに新卒入社から携わることができ、
 Webマーケッターとしてのキャリアをいち早くスタートすることができる

【2】コピーライティングのプロから
  高いレベルで指導、FBをもらうことができ
  Web上の集客や販売スキルを身につけることができる

【3】教材の購入や各種セミナー・勉強会への参加が、
   会社の経費を利用できる

【4】社内外問わず、様々な人と関わりながらプロジェクトを進行するので  
  コミュニケーション能力が鍛えられる

【5】オンラインのビジネスだけではなく、
   オフライン集客についても学ぶことができる

【6】社内にWebデザイナー、動画クリエイターの
  ”クリエイター事業部”が存在しており、
  外注を通す必要がなく、
  身近にクリエイティブのプロがいるため
  業務連携がスムーズでストレスフリー
  
【7】経費よりも従業員の時間を大事にするので、
   可能な限り外注化し、生産性の低い仕事が少ない

【8】成果が出た分は、
  報酬アップ、キャリアアップなど
  しっかり還元されるので、仕事と私生活が両方潤う

【9】休憩時間は各自の裁量に任せているので、
   業務の都合に合わせて調整が可能

【10】蓄積された成功ノウハウやビジネスの仕組みがあるので、
   最短ルートで売り上げを上げる力が身につく
未来ある、あなたへ。ウィンキューブホールディングスからのメッセージ 入社後、あなたに求めたいことは、
“責任を持って、常に最高の結果を追い求める!”という
強い意志と、スピード行動力。


確かに、そこにはプレッシャーもあります。

でも、プレッシャーのないような、“ゆるい仕事”って、面白いですか?

そんな仕事って、自分を成長させてくれますか?

3年やって転職を考えるような仕事(会社)って、自分の未来のためになりますか?


ウィンキューブホールディングスは、クライアントの未来と、
そしてあなたの未来に責任を持ちます。
ここで頑張れば、必ず短期間で“価値ある人材”になれます。
価値ある人材になれたあかつきには、
給料もアップします。ポストも任せられます。


実際に、入社1年2か月でグループ会社の社長に就任した者もいます。
最初は月給23万円でスタートしたけれど、
その年の年収は700万円に達したという者もいます。
賞与も一回に200万+人気アイドルグループのコンサートチケットを手にした者もいます。


事業だから、会社が儲かることは大事だけれど、
ウィンキューブホールディングスは、働くみんなが幸せになれるように、
徹底して待遇や福利厚生を整え、
結果を出す人には、きちんとフィードバックします。



今、就職活動をしているあなたへ。

あなたには、自分自身の未来を、素晴らしいものにするチカラが必ずあります!

あなたには、自分自身の未来を、素晴らしいものにする義務があります!

誰しも、面白くない人生にはしたくないですよね?


自分が、自分らしく伸び伸びと働ける環境があり、
働くことで大切なもの(スキルやノウハウ、収入など)が得られ、
5年、10年と経ったとき、
あなたの可能性が大きく広がっている人生を
選択したほうがいいのではないでしょうか?


つまりウィンキューブホールディングスで働くという選択です。


ウィンキューブホールディングスなら、『マーケティングの超プロフェッショナル』
を目指すことができます。

その道のプロフェッショナルになったとき、
あなたは独立しますか?
グループ会社の社長になりますか?
ずっとずっと、お客さまの笑顔とともに第一線で活躍していたいですか?


ウィンキューブホールディングスは、あなたの夢を叶えます。

ぜひ一度、お会いしましょう!
すべてはそこからスタートします!
社会貢献 ウィンキューブホールディングスでは、
子どもたちや、恵まれない環境にある方々のために、
毎年、利益の10%程度を寄付しています。

自分が頑張ったら、
世界中の人たちが幸せになるというのは、嬉しいじゃないですか。

「自分のために」はもちろん大事だけれど、
「人にために」何かをするというのは、やっぱり大切ですし、
仕事をするうえでも、友だちと楽しむときであっても、
「人のために」という気持ちは、すごく重要なことだと思うのです。

また2016年4月には、
カンボジアに二校目の学校をグループとして寄付させていただきました。
何十人もの子どもたちが、この学校で教育を受けています。

社員全員に社会貢献の大切さを学んでもらいたいので、
何人かずつ現地に行ってもらおうと考えています。

相手のことを思いやることができない人は、
仕事でもプライベートでも成功することはできませんから。

私たちは、この活動を続けていきます。
試用期間 あり
入社後3か月
待遇は本採用時と相違なし

職場情報

過去3年間の新卒採用者数・離職者数
年度 採用者数 離職者数 定着率
2019年度 10人 4人 60.0%
2018年度 7人 4人 42.8%
2017年度 3人 1人 66.6%
(2020年12月2日時点)
過去3年間の男女別新卒採用者数
年度 男性 女性
2020年度 5人 7人
2019年度 4人 6人
2018年度 2人 5人
3年以内男性採用割合:37.9%
3年以内女性採用割合:62.1%
平均勤続年数 3.0年(2020年12月2日時点)
※設立10年目の為、10年以上はいません
平均年齢 29.0歳(2020年1月30日時点)
研修 あり:【新入社員研修】
社会人としての基本を学ぶ研修や、
マーケティングの基礎知識・スキルを身につけるための
先輩社員による社内セミナーを用意しています

【社内研修】
代表の工藤や、社外の講師を招いての特別研修です。
成功ノウハウやスキルを直接学ぶチャンスがあります。
自己啓発支援 あり:書籍代・セミナー代会社負担。
自己成長の為に必要とされるものであれば、会社がサポートしてくれる体制があります。
メンター制度 あり
キャリアコンサルティング制度 あり:希望があれば人事との面談が可能。
社内検定等の制度
月平均所定外労働時間 45.0時間(2019年度実績)
※上記は全社平均となります。配属部署により異なる場合がございます。
有給休暇の平均取得日数 10.0日(2019年度実績)
上記は平均
※8~12日(個人によって異なる)
育児休業取得者数(男女別)
項目 男性 女性
育休取得者数 0人2人
取得対象者数 0人2人
育休取得率 100.0%
(2019年度実績)
役員・管理職の女性比率

職場環境

受動喫煙対策 敷地内全面禁煙

その他の情報

参考データ

社風 ウィンキューブホールディングスには年功序列や経験偏重という、
旧態依然の風土は一切ありません。
最低限の報酬以外、利益は社員のものであると考え、
社員ひとり一人が責任を持ち、
自由にアイデアを交換しながら日々の仕事に取り組んでいます。

伸び伸びと効率を上げよう―。

これが、私たちが大切にしている仕事のモットーです。

社員の働きやすさを重視し
より働きやすい環境で力を発揮してもらいたい考えているため
制度面もその時に合った内容へ都度ブラッシュアップをかけ、
常に柔軟な働き方を追求してきました。
リモートワークの導入もそのひとつです。

一人ひとりが描く未来をお互いが尊重しあい、全員が手を取り合う。
そんな風土に満ちているのが、ウィンキューブホールディングスです。
ホームページ ■新卒採用サイト
社長メッセージや先輩インタビュー満載!
https://recruit.win-cube-holdings.co.jp/

採用実績校

青山学院大学、跡見学園女子大学、茨城大学、宇都宮大学、愛媛大学、尾道市立大学、神奈川大学、関西学院大学、慶應義塾大学、駒澤大学、埼玉大学、札幌大学、産業能率大学、滋賀大学、静岡大学、島根大学、実践女子大学、上智大学、女子美術大学短期大学部、聖徳大学、創価大学、高崎経済大学、拓殖大学、多摩美術大学、千葉商科大学、千葉大学、中央大学、都留文科大学、帝京大学、東海大学、東京経済大学、東京工芸大学、東京女子体育大学、東京誠心調理師専門学校、東京造形大学、東京大学大学院、東洋大学、同志社大学、獨協大学、二松学舎大学、日本体育大学、日本大学、日本大学短期大学部、一橋大学、法政大学、宮城大学、明治学院大学、明治大学、立命館大学、流通科学大学、和光大学、早稲田速記医療福祉専門学校、早稲田大学

詳細情報

主な募集職種
事務系 営業系 IT系 専門系
主な勤務地
東京
応募資格
短大、専門、高専、大学、大学院卒業見込みの方 または 短大、専門、高専、大学、大学院卒業の方(2020年3月~2021年3月卒の方)
積極採用対象
大学生(文系)、大学生(理系)、大学院生(文系)、大学院生(理系)、短大生、専門学校生、高等専門学校生、海外大生
採用予定学科
法学・政策系、経済・経営・商学系、社会・環境情報系、外国語・国際文化系、人文系、教育系、生活科学系、宗教・神学系、医療・保健系、芸術・音楽系、体育・スポーツ系、その他文系、機械系、数学系、電気・電子系、情報工学系、物理・応用物理系、建築・土木系、生物・生命科学系、化学・物質工学系、資源・地球環境系、農業・農学系、水産系、畜産・酪農系、薬学系(4年制)、薬学系(6年制)、商船系、医学・歯学系、獣医系、衛生医療・介護系、その他理系

連絡先

株式会社ウィンキューブホールディングス

【住所】 〒160-0023
     東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル 4F     
    (JR新宿駅 南口より徒歩6分)

【TEL】 050-3627-6931(直通)

【Email】recruit@win-cube-holdings.co.jp

【宛先】 新卒採用担当 

【新卒採用サイト】https://recruit.win-cube-holdings.co.jp/
掲載開始:2021/02/15

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
モデルケースの見方

モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。

採用人数 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。
初年度月収例 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。
詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。
Pick Up
時給制、日給制、週給制、月給制
時間、日、週、月あたりで支払われる給与の単位です。賞与は別に定められているケースが多いです。
年俸制、半期年俸制
年俸制、半期年俸制とは、年間または半期(6カ月)で支払われる金額が定められている給与の制度です。
賞与は月収に含まれる場合と、含まれない場合があります。
月収と賞与が毎月一緒に支払われる場合、賞与を含んだ金額です。
月収と賞与が別々に支払われる場合、賞与は除いた金額です。
選考例 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。
代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。
Pick Up
WEBプレエントリー
リクナビなどの就職サイトで行われる、選考に進む前の「事前エントリー」です。
OpenES
リクナビ独自のエントリーシートサービスです。詳細は、こちら
内々定
日本経団連に所属している企業が、2021年10月1日前に出す「内定」のことを指します
その他のポイント 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。
採用人数・プレエントリー候補リスト登録人数

プレエントリー候補リスト登録人数とは、この企業のリクナビ上での情報公開日 (※1) 〜2021年9月20日の期間、プレエントリー候補リストや気になるリスト (※2) にこの企業 (※3) を登録した人数です。プレエントリー数・応募数ではないことにご注意ください。

「採用人数 (今年度予定) に対するプレエントリー候補リスト登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。

  • ※1

    リクナビ上で情報掲載されていた期間は企業によって異なります。

  • ※2

    時期に応じて、リクナビ上で「気になるリスト」は「プレエントリー候補リスト」へと呼び方が変わります。

  • ※3

    募集企業が合併・分社化・グループ化または採用方法の変更等をした場合、リクナビ上での情報公開後に企業名や採用募集の範囲が変更になっている場合があります。