株式会社OMG
オーエムジー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<アクティブに働き、休日をめいいっぱい楽しむ!>
そんな働き方を実現できる私たち「OMG(オーエムジー)」は、企業の収益向上をサポートする、営業に特化したプロフェッショナル集団です。ターゲット選定から、リスト作成、テレアポ、訪問、クロージングなど営業に関わるすべての活動をサポートします。『商品に自信はあるけれど営業力がない』、『営業の人員が不足している』などのお悩みを、私たちが解決いたします!

当社の魅力はここ!!

企業理念

想定外の「OMG(オーマイガー)」を楽しめるあなたへ!

社名の由来は英語の「Oh my God !」、略して「OMG(オーマイガー!)」。なぜこれを社名に??と思う方もいるかと思います!その理由は、サプライズの連続を楽しめる会社であり続けたい、そして、世界中にうれしい「OMG」を巻き起こすような企業であり続けたいと思ったから。私たちの仕事は想定以上の成功や予想外の失敗などさまざまなことが起こります。これらを前向きに考えて乗り越え、お客さまに大きな営業成果をお届けすることを大事にしています。そして、それらを社員全員で分かち合いたい!お客さまも当社も、そして働く社員もハッピーになれるように。オーマイガーを楽しみ、そして人生を一緒に楽しみましょう!

社風・風土

ガッツリ稼いでガッツリ休む!!仕事も遊びも思いっきり!!

営業代行サポートの仕事は、お客さまのプロジェクトに入って集中的に営業活動を行います。1つのプロジェクトで2~6カ月、1年で1~3件を担当することになり、プロジェクト期間中はかなり忙しいです。集中して仕事をしますが、その分たっぷり休むことも可能!旅行、キャンプ、BBQ、スポーツなどを思いっきり楽しめるだけの長期休暇をしっかり取得できます。当社代表のモットーは「ガッツリ稼いでガッツリ休む!」。集中して働いて成果を出していただければ、それに見合った報酬は必ず保証します。120%のあなたを、いつも発揮していただけることを期待しています!

採用方針

月1万円ちょっとで住める社宅あり!夢や目標のある方を支えます

当社の採用方針は、「学歴不問・面接重視」。将来やりたいことがある方や明確な目標をお持ちの方を求めています。当社では、難しい局面にぶつかった際にも、将来の夢や目標を持っている人であれば、なんとか打開策を見つけられると経験上知っています。また、営業代行の仕事を通して、営業戦略立案、マーケティング調査、効果検証、事業計画書作成等のノウハウを身に付けることが可能。当社で学んだことを生かして、数年後には独立したいという方は大歓迎です!ぜひ面接であなたの夢を聞かせてください。社員の可能性を応援するべく、福利厚生では家賃・水道・光熱費込みで月1万3500円で住める社宅をご用意!夢の実現を支えていきます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職
クライアントの新規事業プロジェクトに入り、そのプロジェクトを成功に導くコンサルティング業務をお任せします。業種はIT、通信、食品、不動産、飲食、旅行業など多岐にわたります。色々な業界の方と関わることで自身の視野が広がり、物事を見極める力を養うことができます。ときには大きな壁にぶつかることもあると思いますが、人とのコミュニケーションを楽しみながらプロジェクトを成功させていきましょう!

会社データ

事業内容 ・アウトバウンド事業
・セールスプロモーション事業
・コンサルティング事業
設立 2018年5月
資本金 30万円
従業員数 30名(グループ会社含む)
売上高 1億3000万円(2022年度/グループ会社含む)
代表者 代表取締役:木村 貴宏
代表取締役略歴 1987年、徳島県鳴門市生まれ。
2010年3月、大阪経済大学経営学部アントレプレナー学科卒業(起業家の育成を主とした学科)
2010年4月、横浜のアミューズメント会社に就職(財務と経理の観点から経営を学ぶと同時にインターネットカフェ事業の立上げを経験)
2015年、これまで勤めていた会社を辞め、世界一周旅行に出る。
2016年、グループ会社である株式会社グローバルステージに入社(経営者になるべく様々なプロジェクトを経験し、経営者としての基礎やコンサルティング業務について学ぶ)
2018年、株式会社OMGを設立。
2021年、リクナビ掲載による新卒採用をスタート。
2024年現在、事業拡大を目指し採用強化中
事業所 ■本社
〒141-0022
東京都品川区東五反田5-27-10 野村ビル10階

■全国拠点
立川、大宮、大阪、高松、新潟、福岡
取引先企業 ・株式会社リクルート
・株式会社NTTドコモ
・エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
・NHK
・クックパッド株式会社
他(グループ会社実績を含む)

連絡先

東京都品川区東五反田5-27-10 野村ビル10階
お問い合せ先 TEL:03-5422-6445
URL:https://www.omg-group.jp/
掲載開始:2024/03/14

株式会社OMGに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社OMGに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)