株式会社デザイン
デザイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社デザイン

SNSコンサル/マーケティング/広告/商社/ベンチャー/動画/美容
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/放送/商社(総合)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★ベストベンチャー100 16年連続認定企業
★Google SME Partner認定企業
★LINE@正規代理店
★W3C加盟

企業に対しWebコンサルティング・サイト作成を中心とした、提案営業・経営支援を行なっております。
各子会社では採用支援事業、経営コンサル事業、営業代行事業、コスト削減事業、美容店舗経営等を展開しており、クライアントへ幅広いソリューションをご提供しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

20代は成長と挑戦の大舞台。圧倒的成長スピードで駆け抜けよう!

ビジネスの世界に足を踏み入れたばかりの20代というのは、もっとも吸収の早い大事な時期。世の中が大きく変わっている今だからこそ「会社に依存せず、0から1を創り出せるビジネスパーソンになってほしい」というのが代表取締役の思いです。学歴や年齢、企業のネームバリューに頼らなくても活躍できる人材を育てるため、弊社は社員1人1人が市場価値を高められる舞台を提供します。自身で企画し実践する営業戦略や経営者との交流、新サービスの責任者など、このチャンスを20代のうちにどのように経験していくかで、これからの人生が大きく変わります。全力で駆け抜けて圧倒的成長を手にし、人生の選択肢を広げよう!!

社風・風土

WEBメディアやSNSを通して、お客様の事業課題を解決する存在に。

建築業界やIT企業などのBtoB企業から販売店やネイルサロンなどのBtoCのお客様が抱える悩みに寄り添うのが当社の役目です。「自社HPからの仕事の問い合わせを増やしたい」「HPを一新し、SNSを上手く活用したい」といった集客・事業課題に対して、WEBメディアやSNSなど様々な商品と当社が蓄積してきたデジタルマーケティングのノウハウを活用し、企業の事業をサポートしていきます。12000件の実績があり、「ビックデータ×AI分析」で成功率の高い戦略を練り上げられることは間違いありません。グループ内のメディア、広告、採用、金融、店舗などの会社と連携し、事業を展開しているため、提案できる幅が広いのも当社の特徴です。

施設・職場環境

成長した自分、信頼される自分、稼ぐ自分…理想の社会人像は?

当社では「成長したい」「お客様に頼られる営業になりたい」「稼げるようになりたい」など、社員が思い描く自分になれるようサポートを行っています!例えばインセンティブ制度。売上を出した分だけ還元するインセンティブだけでなく、一つひとつの業務に対してインセンティブが発生する仕組みを作っています。この他にも年に6回設けられている「昇進制度」。経営者と同じ目線で会話ができるようになる「ビジネスマナー研修」。ビジネスを学ぶ「業界研究研修」など、社会人スキルをUPさせられる制度が豊富です。また「2ヶ月毎の面談」や「ベンチャー立上げ制度」もあり、入社して数年後には学生時代の自分が驚くような、新しい自分になれます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■WEBコンサルティング営業■

クライアントは美容・飲食・士業・医療・芸能など幅広いジャンルの中小企業様。
業界やエリア、クライアントの情報を整理・分析し、集客やブランディング等の多岐にわたる課題をWebを利用して解決していきます。
グループ内には広告、人材、金融、等様々なサービスを提供できる子会社があり、
状況に応じてその道のプロとタッグを組む事により、幅の広いソリューションを提供できます。

会社データ

グループビジョン Webコンサルの1事業で立ち上がった会社がWebだけでは解決できない課題に対しても
積極的に取り組んできた結果、17年たった現在では人材、店舗コンサル、金融支援等
様々な事業を擁するグループ企業へと成長しました。

これからの目標は
【100社100人の社長の創出】 と 【トータルソリューションカンパニーの実現】

スタッフの育成により力を入れ、成熟したスタッフが自ら市場の課題を見つけ、それを解決する事業を立ち上げる環境を整えます。
軌道に乗った事業から順次分社化を行い、それぞれの分野においてソリューションを行える会社を100社創出する事により、全ての課題を解決できるトータルソリューションカンパニーを実現します。
夢は無限に広がります。 メイン顧客でもある美容系サービス業様の課題をより深く解決するためにと、社員の声から生まれたネイルサロン事業。今では分社化し、1つの企業として運営できるほどに拡大しました。
六本木や銀座など東京を中心に、埼玉、神奈川まで多数のサロンを展開し、そのノウハウを活かした更なるサービス展開の計画も始まっています。

今後は飲食店の経営やエコ事業への展開も視野に入れており、Webサービスを軸に企業課題をオールマイティに解決する企業へと成長し続けます。

私たちの目標は、お客様に「デザインさんに頼めば何でも解決できる」と言っていただける企業になることです。
あなたの「やってみたい」という夢も、お客様のニーズや確かな戦略があれば実現可能です。
ぜひ当社で社会人としての基盤だけでなく、経営や運営知識・市場価値を見極め、
夢を叶えられる人材へと成長してください。
グループ内転職制度 100社の創出は、市場へのトータルソリューションの提供を実現するだけでは無く、従業員に様々なキャリアプランを提供する事にもつながります。

【転職のリスク】
自分が所属している業界以外のキャリアを積みたいと考えた場合、転職という選択が一般的ですが、経営業態や風土、人間関係すらも分からない状態で会社を見極め、自分の能力や価値の大半を伝えきれていない状態で見極められる為、ギャップやミスマッチが起こるリスクがあります。

【リスク0の転籍】
デザインでは、様々な業界の子会社をグループ内で保有している為、移動先の経営状態や風土等を把握した上で、自分の能力・価値をしっかりと明示して転籍を行え、お互いにミスマッチが起こりません。
金融業界でのノウハウを身に着けたいのであれば金融系の子会社へ、人材業に興味があればその子会社へ。リスク無く次のステップに進む事が出来ます。


◆主軸のWebソリューションで20代経営幹部
◆社内ベンチャー立ち上げ制度を利用し起業
◆グループ内でキャリアアップの為の転籍

デザイングループでは様々なキャリアプランを組み立て、実現する事が可能です。

スピード成長が可能なわけは… デザイングループでは、社会人としてまだ経験の浅い20代のうちから、会社の事業に関わる役職や業務を積極的に任せています。
この方針の元となるのが、役員3名が20代の頃に所属していたベンチャー企業での経験。
「常に背伸びしながら、120%の力を出すために精力的に活躍した」当時の経験があったからこそ、当時所属していた企業の時価総額を3兆円以上への成長させた驚異的な記録や、企業設立から大阪・福岡へのスピード展開などの記録を作ってきたのです。
もちろん、成長に合わせて給与や昇給も十分にご用意。
それを資金に独立に向けて駆け抜ける社員や、自身のプライベートを満喫する社員など、日々のライフプランも充実させています。
★毎月インセンティブ支給★ 個人の頑張りに応じて、新入社員も例外なくインセンティブが発生します。

月収例(過去実績)
新入社員 32万(基本給+インセンティブ)
3年目社員 43万(基本給+インセンティブ)
4年目社員 50万(基本給+インセンティブ)
事業内容 ◆Webコンサルティング事業
美容・飲食・士業・建築・医療・芸能などの中小企業に対し、業界やエリア、クライアントの情報を整理・分析し、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、SEOなどの戦略を組み合わせることで顧客のオンラインプレゼンスを強化し、集客やブランディングといった課題を解決へと導いていきます。

◆中小企業向け支援事業
大企業が行うマーケティング・プロモーションと中小企業が行わなければいけないマーケティング・プロモーションは異なります。マーケティング・プロモーション活動を行う中で直面する、「ヒト」「モノ」「カネ」「ノウハウ」に対する問題を様々なソリューションを組み合わせる事で総合的に支援をしていきます。

◆人材採用支援事業/人材派遣事業
人材を採用するための媒体紹介や人材派遣など、多彩な人材ニーズにマッチしたソリューションを提供しています。人材、業務の側面から最適なインフラをご提案し、お客様の課題解決や人事戦略をサポートいたします。

◆ネイルサロン等美容事業
ネイルサロン・アイラッシュサロンの美容店舗の運営。池袋・新宿・渋谷といった都内エリアだけでなく、関西・九州・東海・北海道と全国に店舗を展開しています。
また、ネイリストを育てるネイルスクール事業や店舗拡大ノウハウを共有し、より美容業界を盛り上げるためにネイル業界経営コンサルティング事業も行っています。


その他、以下トータルソリューションを展開しており、顧客の要望に合わせて最適な提案を行っています。

・Web制作事業
・アプリ/システム開発事業
・メディア開発事業
・インキュベーション事業
・人材紹介事業
・保険代理店事業
・広告代理事業
・経費削減事業
・販売代行事業
・ネイルサロン開業支援事業
・インターネットを利用した各種情報提供サービス業
・コンピュータソフトウェアの開発及び販売
設立 2007年5月11日
資本金 83,000,000円(2023年3月末現在 グループ総計)
従業員数 300名(2024年3月末現在 グループ総計)
売上高 35億(2022年度)
代表者 平林 義行
事業所 【東京本社】
〒163-0232
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32階

【大阪支店】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビル504

【福岡支店】
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル 8階
最寄り駅 【東京本社】
・都営大江戸線「都庁前駅」A2出口より徒歩2分
・各線「新宿駅」西口 徒歩8分※地下の動く歩道をご利用ください。

【大阪支店】
・地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩1分
・地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」1-A出口より徒歩1分

【福岡支店】
・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩3分
・地下鉄七隈線「天神南駅」徒歩4分
・地下鉄空港線「天神駅」徒歩8分
グループ企業に成長への歩み 2009年4月 2009年度のベストベンチャー100に選出
        ★以来16年連続選出企業に認定!
2010年3月 横浜FCとスポンサー契約
2010年4月 グループ子会社会社:マーケティングラボ設立
2010年7月 毎日新聞デジタルが選ぶ注目企業50に選出
2012年4月 グループ子会社:セルクル設立
        グループ子会社:ラレーヌ設立
2013年9月 業務拡大の為新宿住友ビルへ移転
2014年4月  Google業務提携【SME Partner認定】
2016年2月 LINE業務提携【LINE@正規代理店】
2017年3月 W3C加盟
2017年5月 グループ子会社:ジギーズ設立
2017年7月 グループ子会社:ジンクル設立
2017年12月 グループ後会社:ライフアークス設立
2021年12月 SNS事業『HAGURUMA』 新サービス提供開始
2022年5月 グループ子会社:ECチーム設立
《ベストベンチャー100》 16年連続認定企業 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。
エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

連絡先

〒163-0232
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32階
TEL : 03-6632-9437
E-mail  : saiyo@design-inc.jp
掲載開始:2024/03/14

株式会社デザインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社デザインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)