株式会社大阪フード
オオサカフード
2022
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、関西を代表する鉄板焼屋「ぼてぢゅう」を中心に幅広い業態を展開しています。創業から70年以上にわたり昔ながらの味を守り続け、今や定番となったお好み焼にマヨネーズをかける文化やモダン焼を開発。現在は「粉もん」のノウハウを活かし、イタリアンや丼ぶりなど15ブランドを展開しています。店舗は国内外を含め約80店舗にまで拡大し、さらなる拡大を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

すべての「人」に感謝の思いを。

食べること、生きることに必死だった戦後間もない大阪に、ぼてぢゅうは誕生しました。お好み焼を焼きながら、たくさんのお客様の笑顔に、たくさんの人生に励まされながら、私たちは企業として成長することができました。お好み焼が世界に通用するようになったのも、お客様が支えてくれたおかげだと思っています。だからこそ、日本はもちろん世界中の人びとに、おいしさで恩返しをしたい。日本の本物の味を世界中の皆様のもとに私たちは、「人」に愛される100年企業を目指して邁進します。是非そんな私たちと一緒に100年企業を目指しましょう!

戦略・ビジョン

日本のぼてぢゅうから世界のBOTEJYUへ

創業以来、私たちは常に進化し続け、新しいものを生み出してきました。お好み焼にマヨネーズを付ける文化や、大阪ご当地グルメ「モダン焼」も、私たちが日本で最初に始めたものです。また、大阪のお好み焼チェーン店として東京にいち早く進出。他社に先駆け、海外にも店舗を出店してきました。これからも、海外展開の積極的な推進をし、フィリピンを中心に海外100店舗体制を目指し、事業の拡大をはかっていきます。長年愛されてきた日本の「おもてなし」をグローバルに提供し、そこから世界ブランドとしての地位を不動のものにしたいと考えています。

会社データ

事業内容 ◆外食産業事業
◆流通事業
◆コンテンツ事業
◆コネクト&ディベロップ事業
設立 1969年5月
資本金 1000万円
従業員数 334名
売上高 16億5000万円
代表者 代表取締役 栗田 英人
事業所 【本社】
大阪府大阪市西成区岸里東2-1-11 ぼてぢゅうビル2F

【店舗】
大阪・兵庫・奈良・岡山・福岡・愛知に多数展開

【展開ブランド】
ぼてぢゅう燦、ぼてぢゅう、ぼてぢゅう屋台、てっぱん屋台、ぼてや、香蔵、BASTA HiRo、PASTA HiRo
【新型コロナウイルス感染症への対応】 3月15日までの説明会を中止致します。
15日以降の日程につきましては、開催を予定しております。
少人数での説明、消毒液を設置しております。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)