株式会社キャスティングロード
キャスティングロード

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社キャスティングロード

人材派遣/アウトソーシング/IT
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/その他サービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2001年の創業以来、「コールセンター」に特化した人材派遣サービスを提供している当社。
東証グロース上場企業・CRGグループの中核企業として、全国13か所に拠点を展開しています。

また、昨年6月に自社コールセンターを新規開設し、「コールセンターアウトソーシング事業」をスタートするなど、新規事業にも積極的に取り組んでいます!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

それぞれの成長に応じたキャリアアップ

成長スピードや目指す方向は一人ひとり異なります。当社では、型にはまったキャリアプランを押し付けることはありません。それぞれの成長スピード・志向に合わせて、今後のキャリアプランを一緒に考えていきましょう!先輩社員の中には、入社から半年ほどで管理者業務を任されている方もいるので、「早いうちから責任のある仕事に挑戦したい」という方にもぴったりの環境です。

企業理念

成長を愉しもう。- 新たな一歩を踏み出すことに価値がある -

人も企業も持続的に成長するには、何よりも「成長を愉(たの)しむこと」が大切です。昨日できなかったことができるようになった。前回よりもお客様に喜んでいただけた。小さな一歩でもいい。新しいことに挑戦してみるから、成長できる。そして、自分自身の成長を愉しめるから、また成長したくなる。一人ひとりが成長を愉しみながら、やりがいを持って働ける舞台をつくることで関わるすべての人を大切にし、誰もがいきいきと働ける社会の実現を目指します。

仕事内容

悩みを抱えている人に直接手を差し伸べられる/社員インタビュー

私は現在、クライアント先のコールセンターに常駐し、SV(スーパーバイザー)として仕事をしています。SVの仕事は、コールセンターで働く方々の管理やセンター全体の運営です。仕事の性質上、派遣社員やクライアント先の社員など様々な立場の方と関わります。私自身、クライアント先と自社を繋ぐという立場の難しさもありますが、コールセンターの円滑な運営という一つの目標に向かってコミュニケーションを密に取り、仕事を進めることがやりがいです。また、現場に常駐しているからこそ、悩みを抱えている派遣社員に対して直接手を差し伸べ、助けることができる点もやりがいです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

キャスト(※)と共に取引先をサポートすることに加え、キャストのマネジメントにも携わっていただきます。
取引先にとって1番近い存在になるので、常駐することで見えてくる課題を当社の営業と協力しながら解決に導き、更なる売上拡大を目指します!

※キャストとは
当社では派遣社員の方を“キャスト”と呼んでいます。

会社データ

事業内容 人材派遣・紹介予定派遣
人材紹介
採用支援サービス
リモートBPO
コールセンターアウトソーシング など
設立 2001年3月
資本金 5,000万円
従業員数 254名(2022年10月時点)
売上高 124億円(2022年9月期)
代表者 代表取締役社長 古澤 孝
事業所 ● 新宿本社
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル7階

● 支店
秋葉原支店、池袋支店、横浜支店、札幌支店、仙台支店、新潟支店
名古屋支店、大阪支店、福岡支店、小倉支店、熊本支店、沖縄支店
許可番号 労働者派遣事業(許可番号 派13-070563)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-301076)
プライバシーマーク認定番号 第10861817(07)号
関連会社 CRGホールディングス株式会社
株式会社ジョブス
株式会社プロテクス
株式会社CRドットアイ
株式会社パレット
CRGインベストメント株式会社
株式会社オシエテ
ホームページ https://www.cr2.co.jp/

連絡先

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル7階
株式会社キャスティングロード 新宿本社

TEL:03-3345-2772(親会社CRGホールディングス直通)

※CRGホールディングスは「キャスティングロード」の親会社です。
お電話の際には「キャスティングロードの新卒採用の件で」とお願いします。
掲載開始:2024/01/29

株式会社キャスティングロードに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社キャスティングロードに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)