株式会社JoBins
ジョビンズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他商社
ソフトウェア/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

▼エージェントに対する、自社開発のエージェントネットワークプラットフォーム「JoBins」

※エージェントネットワークプラットフォームとは
全国2,600社以上の人材紹介エージェント同士をつなぐ、プラットフォーム。

<エージェントにとってのJoBins>
エージェント事業を行う上で重要な要素である求人票開拓/求職者集客に変革を起こします。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

Chance For ALL

JoBinsはテクノロジーと共に、関わる全ての人、全ての企業のために、機会を創出していく企業です。クラウド上でソフトウェアを提供するだけでなく、お客様のビジネス上の課題解決にコミットし、伴走します。責任も大きいですが、貢献感の高い仕事をすることができます。

技術力・開発力

世界で戦えるエンジニアチーム

JoBinsのエンジニアは、世界中のエンジニアが集うHackerRankでも上位に入賞するなど、優秀なメンバーが揃っています。エンジニアチームは、ネパール国籍の社員を中心に構成されており、エンジニアルームで切磋琢磨しながら日々開発を行っています。このチームにジョインして、グローバルなエンジニアを目指される方も歓迎します!

社風・風土

奨学金返還支援制度/500Towns制度/大阪引っ越し支援制度

【奨学金返還支援制度】社会人となり奨学金の返済が始まると、経済的・心理的に大きな負担になります。そこで、当社は皆様に代わり奨学金を返還する制度を導入しました。皆様の負担を軽減し、安心して業務に励んでいただけます。【500Towns制度】本社から近距離に住んだ場合の家賃補助制度です。500以上の地域が対象となりますので幅広く対応いたします。【大阪引っ越し支援】JoBinsは大阪本社の企業であり、転勤もありません。この大阪の地で、皆様が働きやすい環境を整えるため、大阪本社の近くに引っ越しされる場合に、引っ越し費用等の援助を行います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

▼「JoBins」の販売・運営や企画業務に携わっていただきます。

◆インサイドセールス
エージェント様に向けて電話でアプローチを行います。
商談のアポイントを取るための「ヒアリング力」「クロージング力」などが身につきます。

◆フィールドセールス
エージェント様に対して課題解決を提案するソリューション営業を行います。
顧客を徹底的に調べ上げた上で商談に挑み、提案~受注までを行います。

会社データ

事業内容 SaaS事業
設立 2012年8月
資本金 1億6,540万円(資本準備金含む)
従業員数 58名
売上高 非公開
代表者 2004年BANK OF CHINA
2007年株式会社リクルート
2012年株式会社パシブル(現JoBins)を設立
事業所 ■本社
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル3F
TEL:06-6567-9460 

連絡先

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
四ツ橋KMビル3F
TEL 06-6567-9460

株式会社JoBins 採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社JoBinsに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社JoBinsに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)