株式会社スリーアイ
スリーアイ
2022
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
群馬
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

群馬県高崎市にある独立系のソフトウェア開発会社で、
Web系・オープン系・通信制御系のシステム開発を得意分野としています。

大規模開発から小規模開発までのコンピュータシステム化への取組み、
流通・製造・サービス・金融・公共・制御…など、様々な分野のシステム開発を手掛けています。

また、iPhoneアプリケーション・ECサイト・ホームページ・タイムレコーダーなど、自社製品を多数開発しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

群馬発、ソフトウェア開発企業です!

流通・製造・サービスや金融など、様々な業界のシステム提案から設計~保守までのソフトウェア開発を行っています。当社の社名である「スリーアイ」。これは、『Infinity(インフィニティ)/無限』『Intelligence(インテリジェンス)/知性』『Imagination(イマジネーション)/想像力』の頭文字をとったもの。当社では、この3つの“I”をキーワードに、『人間の無限の知性と想像力』を活かし、技術に特化した企業として今までも、今も、一歩一歩着実に歩み続けています。そしてこれからも、新たなIT時代に向けて、その先駆者となるべく最先端技術の確立を目指し、日々努力し続けていきます!

事業・商品の特徴

ITの先駆者としての役割を担う、スペシャリスト集団です!

「常に時代を変えていく存在であり続けたい!」それがプロフェッショナルの“技術者集団”を自負する私たちの考え方。少数精鋭のため一人ひとりの技術力がカギを握っていることを全メンバーが自負しており、情報処理技術者資格を取得しているメンバーも多数在籍。そんな当社では、1つの案件に関して打合せから納品まで全てに携われ、これまで培ってきたプロジェクトを成功に導く技術基盤をもとに、お客様の立場になって考え、システム開発に取り組んでいます!今後も、自分たちの技術力を落とすことなく、お客様とのコミュニケーションを大切にし、より使いやすいシステムを提供していく企業を目指していきます!

社風・風土

働きやすい環境で、メンバーがイキイキとしています!

当社では、お客様のためになることはもちろん、社員の働きやすさも重視し、「年間休日120日以上」「フレックスタイム制」などを導入。また、女性の活躍推進やワーク・ライフ・バランスの推進などに係る企業を応援する「群馬県いきいきGカンパニー」に認証されるなど、当社の働きやすさが対外的にも広まっています。そんな環境の中で個性豊かなメンバーたちがコミュニケーションを活発に行い、様々なイベントをメンバー主体で企画・実施しています!社内は、社長と社員の距離が近く、お互いに呼び名で呼び合う関係性。上司・先輩・後輩の信頼関係が深いので、肩の力を抜いて自分らしく働くことが出来る温かい会社です。

会社データ

事業内容 情報システムに関する調査・分析・企画・提案・設計・開発
設立 2000(平成12)年12月8日
資本金 3000万円
従業員数 31名
売上高 2億円(2020年4月実績)
代表者 池田 康雄
事業所 群馬県高崎市上佐野町1085-3
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)