株式会社sukima
スキマ
2022

株式会社sukima

TV番組の制作、演出 / 広告
業種
放送
広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

映画やテレビ番組など映像作品の企画・制作を行う株式会社sukima。独自性にこだわり、時代の変化に対応しながら多くの方に喜んでいただける番組・映像づくりを行っています。そのほか、グラフィックデザインやモバイルコンテンツも提供。2019年末に設立したばかりの新しい会社のため、映像制作だけでなく、社内整備も進めています。社員一人ひとりが個性を発揮し、成長していける会社を目指しています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

カリスマ的な代表のもと、映像に関するノウハウを学べる!

「架空OL日記」や「住住」など数多くの映像作品を監督として手掛けてきた、当社代表・住田崇。独自の世界観で数々の映像作品を世に送り出してきました。面白さを追求する姿勢と映像制作すべての分野におけるハイレベルなセンスが評価されています。その演出のノウハウを間近で見たり、スキルを学んだりすることができる環境です。また、映像のコンセプトや企画に合わせ、スタッフやキャストへ指示を出す、現場をまとめるといった映像制作に関する専門的な勉強も肌で感じながら身につけていけます。

社風・風土

新入社員の皆さんがベースに!設立したばかりの新会社!

当社は、2019年末に設立したばかりの新しい会社です。従業員数も5名と少数精鋭のため、社員同士の距離が近いのが特徴。何かやりたいことがある、改善したほうが良いなど意見も言いやすく、1年目から映像制作にも携わるチャンスも豊富です。また、会社の方向性やどのような戦略で事業を展開していくかについて、代表に直接聞くこともできるため、仕事にも意欲的に取り組めます。さらに、会社づくりや体制整備について意見を言うこともできるため、会社と一緒に成長しているという実感が持てるでしょう。

仕事内容

テレビや映像制作の第一線で活躍できるやりがい!

劇場映画のほかに、主要テレビ局のバラエティから情報・報道系までさまざまなジャンルの番組制作にも携わっている私たち。放送に向けた情報収集からロケの準備、収録時の段取りや備品や機材の発注、管理などディレクターの指示に沿って行い、その業務は多岐にわたります。状況に応じて柔軟に対応することが求められる仕事です。しかし、縁の下の力持ちとしてテレビや映像制作を支えているという実感が得られるうえに、テレビ番組制作の第一線で仕事ができるので、仕事をしながら成長できる環境です。

会社データ

事業内容 劇場映画、アニメーション、CG、テレビ番組の企画・制作
グラフィックデザインの企画・制作
モバイルコンテンツの企画・制作
キャラクターの企画・開発・デザイン
その他広告及び映像物の企画・制作に関する業務全般
設立 2019年
資本金 100万円
従業員数 5名
売上高 9500万円(2019年度実績)
代表者 住田崇
事業所 東京都渋谷区恵比寿南2-2-6山本ビル2F
沿革 2019年 設立
ホームページ https://sukima.tokyo.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)