柳田運輸株式会社
ヤナギダウンユ
2022
業種
陸運(貨物)
倉庫/海運/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

創業以来、安全と高品質を大切に、地域と環境に配慮した業務展開を心がけてまいりました。道路網とともに時代をも自由自在に駆け巡り、みなさまの夢を実現。より良い社会や暮らしづくりに貢献するのが、私たちの願いです。ただモノを運ぶだけでは不十分で、相手を想いやる気持ちが最高のサービスを生み出すというのが当社の信念。なによりも社員の人間力を磨くこと、人こそが最大の財産だと胸を張れる会社を目指してまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

東北から四国まで28営業所を展開する総合物流サービス企業

柳田運輸は設立から50年以上の歴史を有し、現在では東北から四国に28営業所を展開する総合物流サービス企業です。建築資材の配送や長距離輸送、引っ越しサービスなどを手がけており、とくに、石膏ボードの配送では業界でも存在感を発揮しております。系列会社との連携も強化し、変化し続ける社会環境にも迅速かつ的確に対応。単にモノを運ぶだけの配送ではなく、人と人、企業と人、企業と企業を結び付けるようなプランをご提案しています。新型コロナウイルスの流行にともない、配送業は暮らしに必要不可欠なものとなっています。社員一人ひとりが問題意識を持ち、さらなる進歩をとげられるよう、力を尽くしてまいります。

仕事内容

スタッフが気持ちよく業務に取り組める環境づくりをサポート

今回募集するのは、本社(営業本部、管理部、総務部)または営業所での業務をお任せするスタッフ。営業本部では、クライアントから依頼のあったトラックの配車を担当していただきます。行程や物量、サイズなどを把握し、最適な車両を手配する必要があるほか、運賃交渉なども行うためコミュニケーション力も問われる仕事です。管理部は車両管理、事故対応などドライバーの安全な業務推進をサポートする部署。そして、総務部は社会保険の手続きや労働時間管理、採用業務など幅広い業務を担当しています。営業所ではドライバーが快適に業務に取り組めるよう管理するお仕事。 どのポジションでも創意工夫ができる方からのご応募をお待ちしています。

会社データ

事業内容 総合物流サービス業(建築資材配送、長距離輸送、引越サービスなど)
設立 1964年12月
資本金 1億円
従業員数 1,200名(2019年10月時点、グループ会社含む)
売上高 104億3,000万円(2019年10月時点)
代表者 代表取締役社長 柳田充樹
事業所 ■本社
〒121-0075
東京都足立区一ツ家1-2-18
TEL:03-3859-1051
■営業拠点(全国28ヶ所)
青森、福島、宮城、岩手、山形、東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬、静岡、愛知、兵庫、広島、愛媛
沿革 1964年12月 設立
採用ホームページ https://ygd-recruit.com/new/
ホームページ http://www.ygd.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)