株式会社リビングコンシェル
リビングコンシェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リビングコンシェル

不動産の売買、仲介及び賃貸管理
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

先輩社員にインタビュー

仲介事業部
関谷 周(27歳)
【出身】大阪学院大学  経済学部経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 「ベスト」をご提案
不動産購入、売却には様々な選択肢があります。
お客様のお仕事、ご出身、趣味、年齢、収入、ご家族、様々な事情からそれぞれベストな選択は違います。
まずはご要望をお聞きするとともに「お客様」を理解する。
その上で「ベスト」をご提案しご売却、ご購入のサポートをさせていただきます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
日々勉強
仲介業ですので「高く売りたい売主様」と「良い物件をお得に買いたい買主様」の間に立つ仕事です。
双方のお客様に満足いただくために“正しい不動産知識を身に付ける”ということが非常に重要だと思っています。
不動産知識も様々で税金や法律関係の知識、ローンや行政からの補助など覚えることがたくさんあります。
不動産営業というとひたすら営業ばかりしているイメージもありますが、同じぐらい勉強も必要な仕事です。
勉強した知識でお客様に気付きを与え、感謝されたときは最高にうれしい瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き プロ集団
不動産業界は友人が多く従事していたので興味を持ちました。
リビングコンシェルには業界経験が長く豊富な知識を持ち合わせた先輩や上司がたくさんいます。
大きな会社ではないですが、より自分の力が試され成長にもつながると感じました。
 
これまでのキャリア 関西の大学を卒業後、大手中古車買取販売会社に就職
配属で上京し約4年間営業職を経験
2020年転職にてリビングコンシェルへ入社しました。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今、皆様に大切にしてほしいものは「友人」です。
就職活動とともに、ぜひ気の合う友人と良い時間を過ごしてください。
必ず皆様の今後の人生を充実させてくれます。

株式会社リビングコンシェルの先輩社員

大切な資産の売却、購入をサポート

流通事業部
長谷川 慶太

「会社の”潤滑油”が私の仕事です」

事業企画推進本部
西辻 孝久

お客様のお話相手になる事

流通事業部
渡部 咲子

愚直に、素直に。

井上雅大

家を、売ること。

青木美樹

掲載開始:2021/05/13

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)