株式会社リビングコンシェル
リビングコンシェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リビングコンシェル

不動産の売買、仲介及び賃貸管理
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【やりたいコト、一緒に全部やろう。】
弊社は都内に3店舗(日暮里、小岩、国分寺)を構える不動産会社です。地域密着をモットーに、仲介事業・リノベーション事業・賃貸管理事業などを展開。あらゆる相談に対し、豊富な知識や経験、ノウハウを駆使した不動産コンサル業も行っております。理念でもある「先義後利」を軸に、お客様のことを第一に考え、常にお客様の立場に寄り添った提案をする事を全社員が心掛けている会社です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さまの「困った」を「良かった」に。

住まい全般に関する悩みごとや困りごと。たとえば、新たに家を購入したい、今ある物件を高く売却したい、買い換えをしたい。些細なことから、人生を左右する決断まで、お客さまの「困った」「わからない」を、「良かった」「わかった」にすること。それが私たちの仕事です。「リビングコンシェル」という社名には、お客さまの「住まいのコンシェルジュ」になりたいという願いが込められています。あらゆるご要望に適切に対応し、生涯を通して親身に寄り添うことをお約束。「おもてなしの心」をもち丁寧にサポートすることで、地域でNo.1の不動産会社を目指しています。

社風・風土

誠実で活気あふれる社員。それぞれが輝く環境をバックアップ。

それぞれの店舗に従事するスタッフは各エリアの出身者も多く、その地域の歴史や習慣、特徴などもあわせてご提案できるのが大きな強み。単なる物件の紹介に留まらず、お客さまがその先にどのような暮らしを実現したいかを思い描くことができるよう、対応を心がけています。また、宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーといった有資格者が、より専門的な視点からさらなるお客さまの満足を追求。スタッフ一人ひとりの成長意欲を会社としてもバックアップしています。「上質なサービスとホスピタリティ」に加え、不動産に関する豊富な知識と経験をもつ先輩とともに、不動産のプロを目指せる環境です。

採用方針

私たちは【相互理解】を目指しております。

私たちは学生の皆様との【相互理解】を目指しております。企業からの一方的な理解にならぬよう、皆様にも私たち【リビングコンシェル】を深く理解してもらいたいと思っております。その一環として面接前の個別面談や、採用活動には営業社員も携わらせ、説明会や面接で営業社員の話が聞ける場なども多く用意。実際に働く環境を入社前よりイメージしてもらうことで、入社後のギャップがないように心掛けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職

一戸建て住宅、マンション、土地などのあらゆる不動産の情報収集・調査から、販売活動・物件ご案内・契約業務・住宅ローンの斡旋・物件のお引き渡しまで、不動産売買にまつわる全てのことを担当していただきます。

“住まいのコンシェルジュとしてお客様の「困った」を「良かった」に”

一期一会の出会いに感謝しながら、豊かな人生設計をお手伝いするやりがいに満ちた仕事です。

会社データ

事業内容 ◆土地付一戸建て、マンション、土地の売買および仲介並びに販売代理
◆不動産の賃貸管理および賃貸仲介
◆損害保険代理店業務
◆生命保険募集業務
設立 2011年8月
資本金 900万円
従業員数 36名(2023年9月時点)
売上高 6億円(2020年度実績)
代表者 代表取締役 杉浦 孝浩
事業所 【日暮里本店】
東京都荒川区西日暮里2丁目25番1号 ステーションガーデンタワー2F

【国分寺店】
東京都国分寺市本多5丁目2番3号 ティアラB 1F

【小岩店】
東京都江戸川区南小岩7丁目17番5号
沿革 2011年 会社設立
2015年 国分寺店開設
2017年 賃貸管理部設置
2021年 小岩店開設
ホームページ https://www.living-concier.co.jp
【新型コロナウイルス等、感染症への対応】 説明会にご参加いただく際は、マスクの着用は問題ございません。
遠慮なくご使用ください。
会場には、消毒液もご用意しております。
また、弊社担当者にもマスクの着用を励行しておりますので予め、ご了承ください。
体調がすぐれない場合は、無理をせず日程変更のご連絡お願いいたします。

連絡先

株式会社リビングコンシェル
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2丁目25番1号 ステーションガーデンタワー2F
採用担当
TEL: 03-5615-0337(代)
mail:jinji@living-cconcier.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リビングコンシェルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)