株式会社トランスビジョン
トランスビジョン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/安全・セキュリティ産業/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

世界的なシェアを誇る大手通信系ベンダーの技術パートナーとして、インフラ系を中心に様々なプロジェクトを手掛けるエンジニア集団です。

世界最先端のシステム開発、ネットワーク構築・運用・保守、通信ネットワーク機器の販売・導入、教育・研修、人材サービスまで、事業領域は多種多彩!

大切にしているのは、人材教育。多彩な研修プログラムを通じて、グローバル環境で活躍するIT人材へと育成します。

★SDGs推進企業

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

グローバル環境で多彩なITビジネスを展開するエンジニア集団。

当社は、世界的なシェアを誇る大手通信系ベンダーの技術パートナーとして、インフラ系を中心とした様々なプロジェクトを手掛けるエンジニア集団です。システム開発、ネットワーク構築・運用・保守、通信ネットワーク機器の販売・導入、ネットワーク技術に関する教育・研修、エンジニアを中心とした人材サービスまで、ビジネス領域はどこまでも多岐にわたります。近年では企業によるリモートワークの導入や、各種学校によるタブレット授業の導入などを背景に、インフラ・ネットワークに関するニーズは高まる一方! 当社にお寄せいただくオファーも増加の一途をたどっており、エンジニアたちの活躍のフィールドは、ますます広がり続けています。

待遇・制度

充実の研修プログラムで、エンジニアの学習意欲をバックアップ!

グローバル環境で活躍するエンジニアを育成するために、人材教育にはとことん力を注いでいる(株)トランスビジョン。充実の研修プログラムを通じて、世界最先端のネットワーク技術、5G、IOT、AI、クラウドなど、幅広いスキルを習得していくことができます。本社ラボでの実機研修、リモートで活用できるオンライン研修など、プログラムは多種多彩! CCNA・CCNP・LPICといったネットワーク系資格取得のためのカリキュラムや、英語・中国語などの語学研修なども万全に整っています。さらに、内定者の方に対しては、入社前からすべてのプログラムを解放! エンジニアとしての基礎を身につけた上で、プロとしての第一歩を踏み出すことができます。

仕事内容

十人十色の意欲を受け止める、豊富な仕事内容&キャリアパス。

一人ひとりの志向や適性に応じて、様々なキャリアパスが用意されている当社。大手ベンダーを中心としたプロジェクトで活躍する【インフラエンジニア】、企業研修や大学・専門学校などで開催されるITセミナーに携わる【CCNA講師】、外資系ベンダーによる研修教材などをローカライズする【日中英通訳・翻訳】、インフラ系ソリューションの提案やネットワーク機器の販売を手掛ける【営業職】など、自分ならではのキャリアを実現することができます。「エンジニアとして技術を追求し続けたい」「ゆくゆくはPL・PMとしてマネジメントに携わりたい」「グローバル環境で活躍したい」など、十人十色の思いをしっかり受け止める仕事環境が広がっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■インフラエンジニア
インフラシステムの構築、運用・保守などをはじめとする様々なプロジェクトに携わっていただきます。

■CCNA講師
CCNA(HCIA)の講師として、企業研修や各種学校のITセミナーなどの運営に携わっていただきます。

■日中英通訳翻訳
英語・中国語の研修テキストや動画などの教材のローカライズなど。

■営業職
インフラソリューションのコンサルティング営業、通信ネットワーク機器の販売など。

会社データ

事業内容 通信情報サービス、通信ネットワーク機器の販売、導入、教育研修 ほか
設立 2012年6月
資本金 2050万円
従業員数 99名(単体)
※220名(グループ連結)
売上高 5億5000万円(2023年5月期/単体)
※11億円(2023年5月期/グループ連結)
代表者 代表取締役/董 啓森
事業所 【本社】東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-13 ASKビル2F

【海外拠点】中国・深セン、ミャンマー・ヤンゴン
資格取得者 ◆Cisco(Huawei)のベンダー資格
CCIE(HCIE)…6名
CCNP(HCIP)…15名
CCNA(HCIA)…50名

◆AWS認定資格
AWS認定資格(各種)…10名

◆国家資格
第1級陸上無線技術士…3名
第1級無線通信士  …3名
電気通信主任技術者(伝送)…1名
1級電気工事士…1名
1級電気通信工事施工管理士…1名

連絡先

東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-13 ASKビル2F
tel:03-6380-3926(代表)
掲載開始:2024/04/04

株式会社トランスビジョンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トランスビジョンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)