株式会社ティー・エス・シー
ティーエスシー
2022

株式会社ティー・エス・シー

ソフトウェア開発・システム開発
業種
ソフトウェア
情報処理/電力・電気/医療関連・医療機関/ホテル
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

宮城県仙台市を中心にソフトウェア開発を行っています。今年創立22年目を迎えます。
 
本気でプログラマー・システムエンジニアになりたい!
仙台でプログラマー・システムエンジニアになりたい!
そんな方々をお待ちしております♪♪♪

当社の魅力はここ!!

社風・風土

(株)TSCってどんな会社?

宮城県仙台市を中心にソフトウェア開発を行っており、今年、創立22周年を迎えます。社員数約70名、若手からベテランまで幅広い年齢層の社員が日々技術を磨いています。社内の雰囲気はズバリ「落ち着いている」です!穏やかな雰囲気の中で、年齢や社歴、役職などに関係なく、対等な立場で仕事ができる環境にあります。ここ数年は、文系出身者も増えており、様々な境遇の社員がTSCに集まっています。有給休暇を取りやすい上、男性社員の育休取得者もおり、時代背景に沿った働き方を目指しています!

事業・商品の特徴

通算25業界のお客さまへ、ソフトウェアで問題解決をご提案!

特定の業界のみを手掛けるソフトウェア会社も多い中、幅広い業界のシステム開発に携われることが当社の強みです。医療業界のほか、製造業向けの生産管理・在庫管理システム、流通業、金融業、電力事業にも守備範囲を拡大してきました。自治体の財務システム、競争入札システムなど公共分野も扱ってるため、縁の下の力持ちとして東北に地域貢献しています。また、眼の機能に障がいのある方の学習をサポートするアプリ「みえる丸」をはじめとした自社ソフトも開発・販売をしており、メーカーとしても大きく成長しようとしています。様々なジャンル、様々な言語でのプログラム開発を目指している方、来たれ!TSCへ!

会社データ

事業内容 ソフトウエア開発
・プラットフォームビジネス事業
・ソリューションビジネス事業

労働者派遣事業許可番号(派04-300236)
設立 1998年7月6日
資本金 1,000万円
従業員数 70名(2020年4月現在)
売上高 4億3,000万円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役 高橋 義治
事業所 <本社>
宮城県仙台市

<東京営業所>
東京都台東区
沿革 1998年7月 有限会社ティー・エス・シー 設立
         資本金300万円

2004年4月 株式会社に組織変更、株式会社ティー・エス・シー 設立
         資本金 1,000万

2005年1月 仙台市青葉区本町に事務所を移転

2008年1月 業務拡張のため、本社事務所を同ビル11Fに移転
2013年8月 東京営業所開

2013年11月 ISMS認証取得

2016年5月 労働者派遣事業許可番号(派04-300236)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 新型コロナウイルスの影響により、各学校様にて夏休み期間の変更や、企業インターンシップへの参加自粛などが発生する場合は、当社でもインターンシップの延期または中止もしくは期間などを変更することがあります。
詳しくは随時本ページを更新してお知らせいたします。
また、参加を予約くださった学生様へは、個別にご連絡させていただきます。
(更新日:6月1日)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)