株式会社タケダ
タケダ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タケダ

NTTドコモショップ運営・IT導入支援事業部・修理事業部
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
その他専門店・小売
通信/各種ビジネスサービス/ソフトウェア/インターネット関連
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

ドコモショップ事業部、IT導入支援事業部、修理事業部(パソコンやスマホ)の3つの事業を展開しております。
地域の最も身近なITパートナー企業を目指して、「社員が仕事を通じて成長すること」を経営理念に、社内の和を大切にしています。
”人を喜ばせる自分(ひと)になろう”をモットーに、社員全員、お客様満足と自己成長を目指して成長中です!

当社の魅力はここ!!

企業理念

日本で一番ありがとうの多いドコモショップになります!

お客様からの「ありがとう!」という言葉や、「○○さんに対応してもらいたい。」とご指名をいただいたりと、信頼いただけることが結果に繋がるお仕事です。新入社員さんや研修生に関わらず、沢山のお言葉を頂きやりがいに溢れています!そこで私たちは、お客様からいただく「ありがとう」を沢山集めていこう。どうせ集めるなら、日本で一番集めよう!となりました。だから、運営方針は【日本で一番ありがとうの多いドコモショップになります!】です。

待遇・制度

頼りになる先輩と一緒にプロになる。

新入社員さん一人に専属の先輩社員がついて、仕事や知識をレクチャーしています(○モバイルアドバイザー、法人営業、一般事務職ともに)。一人ひとりの性格や育成状況に合わせて、一人前になるまでフォローしています。新入社員さんも6ヶ月もすれば、ほとんど一人で仕事が出来る様になります。不安な事は、安心して先輩に相談して下さい。先輩も同じ経験をしています。そして、後輩を教えることが、先輩の成長にも繋がっています。優しく、厳しく、お人よしのスタッフばかりです。

社風・風土

豊富な研修。1回/年の社員旅行は思いっきり楽しもう!

~社員旅行は、新型コロナウイルスが終息し安全安心に実施出来るまでお休み~入店時の研修から始まり、提案能力強化研修、新サービス研修、店内オペレーション研修など、豊富な研修が用意されています。自分の能力に自信が付いた方は、資格試験にチャレンジしましょう!難易度にあわせて、手厚い資格手当が用意されています。また、タケダ独自の【豪華社員旅行/1回年】は毎年大大大好評!社員が6グループ程度に分かれて、行先や旅程もグループごとに自由に社員が決めていきます。北海道海鮮三昧、北陸温泉めぐり、沖縄離島めぐり、富士山登頂、屋久杉を見にトレッキング、台湾旅行などなど毎年沢山の場所に旅行に行っています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

〇モバイルアドバイザー(ドコモショップ木太店・小豆島店)〇企画総務○ITアドバイザー〇Web動画制作デザイナー○パソコン整備士の5つの職種を募集しています。お客様のお役に立つことを目標に仕事に取り組んでいます。直接お客様のお悩みを聞き、その上にご提案をします。

会社データ

事業内容 〇携帯販売事業【ドコモショップ木太店・小豆島店の運営】
〇IT導入支援事業部(企業のWEB制作、企業様へソフト、アプリ、ハード、ネットワーク構築、ITセキュリティ等のご提供。ITを使用した、生産性向上に繋がるアドバイス)
〇修理事業部(PCドック24高松店・スマホ修理店 土庄店運営)
設立 昭和56年12月
資本金 1000万円
従業員数 46名
平均年齢 33歳
売上高 8億3,000万円
代表者 代表取締役 武田 康裕
事業所 【本社】
 香川県高松市松島町2-14-43

【本部事務所】
 香川県高松市木太町1147-1

【ドコモショップ木太店】
 香川県高松市木太町1135-2

【ドコモショップ小豆島店】
 香川県小豆郡土庄町渕崎甲2050-1
社長のコメント みんなで楽しく!これが会社のモットーです。そのために、職場内の和を最も大切にしています。

弊社は今年で43年目を迎えます。こうして今があるのも地域や関係者のみなさまに支えて頂いているおかげです。

ドコモショップにつきましては、スタッフ一丸で「日本で一番ありがとうの多いドコモショップ」を目指し、お帰りの際に「また来たい」と思って頂ける接客を目指しています。
日々スタッフはお客様へのお得な提案、便利な使い方、お困りの解決に全力で向かっております。

IT導入支援事業部においては、PC・ソフトウェア販売、Web制作を行っております。
また、他にも動画編集や会社紹介パンフレットの制作を行っています。

昨年末より修理体制も整えました。
それが「パソコンドック24高松店」と「スマホ修理店(小豆島)」です。
これにより、ハード、ソフト、Webの販売・制作、PC、スマホの修理が出来るようになりました。

これからも地域のみなさまのお役に立ち、愛される企業として活動していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様からは「このお店に来てよかった」と思ってもらえるような店舗づくりを行っておりますが、会社としては、社員さんに「この会社に入ってよかった」と思ってもらえるような環境づくりをしております。

縁あって入社してくれた社員の皆さんが、本当にこの会社に入ってよかったと思えるような会社にしたいと思っています。

会社が社員の皆さんに出来る事は、大きく分けて、安定した生活を保障する事、社員個々人の能力を磨ける職場環境を提供する事の2点だと思っています。

前者は企業として当然の責務ですが、後者は企業により個性や特徴が異なります。経営理念は特にこの後者に注目して打ち立てました

経営理念は、
1.「社員が仕事を通じて、成長すること」
2.「社員が仕事を通じて、地域の皆様に貢献すること」
3.「社員が仕事を通じて、社員本人、家族、周りの方々を幸せにすること」です。

ぜひ私たちの仲間になりませんか?皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




当社ホームページ https://takedaz.com/

連絡先

■電話 / 087-868-6688
■Eメール / saiyou@kitadoco.com
■受付時間 / 平日 9:00~19:00 (定休日(第二火曜日)、臨時休業日を除く)
■Eメールでのお問い合わせで、土・日・祝日・年末年始・定休日にいただいたものについては、翌平日以降のご回答となります。
■所在地:香川県高松市松島町2丁目14-43
■採用担当 / 森原・濱野


掲載開始:2024/01/29

株式会社タケダに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タケダに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)