株式会社ハルク
ハルク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ハルク

人材派遣
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
インターネット関連
本社
愛知、東京

私たちはこんな事業をしています

\転勤なし!年間休日120日!名駅本社!月給28万円!/
【働きたい人が満足のいく仕事を見つけられる、見つけやすい世の中にしたい】
この想いを胸に今の社長が立ち上げた「ハルク」。人材派遣会社として、人財には雇用機会を創造し、企業には成長できるプラン提案を行うベンチャー企業です。働く人が企業を評価する時代である現代だからこそ、企業としてさまざまな創意工夫をしながら、よりよいサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人を何よりも大切にする、そんな会社なんです。

人材を単なる「労働力」と考えるのではなく、会社が成長するために必要な「人的資源」と考える「ヒューマンリソース」。私たちはヒューマンリソースを大切にし、人材を「人財」と考えています。社名のハルクも「ヒューマンリソースカンパニー(Human Resources Company)」の頭文字からつけました。私たちが目指すのは、事業に関わる全員とトータルウィンの関係を築いていくこと。派遣スタッフには雇用の場を与え、人財を通してお客様の成長を支援し続ける、そして、社員には働きやすい環境と成長を約束する。派遣スタッフ・お客様・自社全員が幸せになれる企業を本気で目指しています。ぜひ当社で、やりがいある事業へ携わりませんか?

仕事内容

社長からいろいろ教えてもらえるって、なんだかいいですよね。

当社の特徴は、どの仕事にも社長が関与していること。派遣コーディネイトでは、派遣スタッフとのやり取りの仕方や、今どんな人材が必要とされているかのを社長から学べます。営業では、営業スキルを社長が直伝。社長から学んだ知識を、実際の提案などに活かせます。アプリ企画は、会社の中では新しい領域となるので、社長も積極的に関わっています。若手ならではの意見を積極的に出していただき、社長と一緒にアプリの企画・改善を行っていきましょう。立ち上がったばかりの会社なので、社長の近くで働けるのが魅力!この環境を有効活用しながら、どんどん成長していってください。

戦略・ビジョン

裁量を持って働ける環境だから、早い成長が可能!

働く人が企業を評価する時代に突入した現代。いま必要なのは「企業の創意工夫」ではないでしょうか。当社では「ユーザーファースト」精神を大切にし、派遣スタッフが働きやすい環境づくりに注力。社員からもたくさんのアイデアをもらい、事業に反映しています。また、この実現には「社員がイキイキと働けるかどうか」も重要なポイント。そのため、頑張りに応じて早期昇給や昇格ができる環境を整備。さらに、仕事のやり方などは、慣れてきたら個人の裁量にお任せします。個人の力を最大限に発揮できる当社で、私たちと一緒に、会社も事業も成長させていきませんか?やりがいのある仕事を通して、早く成長したい!という意欲ある方を歓迎します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業アシスタント(派遣コーディネーター)
派遣スタッフ登録希望の応募者との面接対応や、登録後のスタッフ面談、定期フォロー、お客様とのマッチングなどを行います。

■営業職
お客様(既存・新規)へ人材に関するニーズのヒアリングをし、最適な人材プランを提案します。

会社データ

事業内容 人材派遣業(派23-303740)
有料職業紹介業(23-ユ-302277)
設立 2020年4月
資本金 900万円
従業員数 10名(2022年1月現在)
売上高 4億円(2021年12月期実績)
7億円(2022年12月期実績)
代表者 代表取締役社長 石川 力也
事業所 東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル48F

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24番5号

連絡先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目26-2
株式会社ハルク/採用担当(石川)
TEL:03-6302-0869
掲載開始:2024/01/29

株式会社ハルクに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハルクに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)