イリオスネット株式会社
イリオスネット
2022
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
その他専門店・小売/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は1998年、三菱電機(自動車用機器製品)東日本総代理店(株)コシダテックグループ企業として設立されました。
携帯電話ビジネスをメイン事業とし、お客様への質の高いサービスの提供はもちろんのこと、地域社会への貢献や「社員と会社が強くつながる」を経営理念に掲げ、常に「挑戦と変革」をキーワードに社業の発展に邁進しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

次のライフスタイルへ、

「次のライフスタイルへ、」店舗型事業で新しい暮らしを提案します。加速するITの進化、少子高齢化など、 日本社会を取り巻く環境は急激に変化し続けています。とりわけインターネットの発展は目覚ましく、 今や指先ひとつで買い物も楽しむことができます。そのような時代にこそ、私たちイリオスネットは店舗型事業の重要性を深く認識しています。ディスプレイ越しでは伝わらない、 商品の良さやお客様一人ひとりに合った使い方。Face to Faceだから生み出せる、厚い信頼や安心感。 人と人とのふれあいの中で、私たちはお客様の暮らしをより豊かにするライフスタイルを提案し続けます。

企業理念

社員と会社が強くつながる

「社員と会社が強くつながる」会社にとって一番大切なのは社員です。「イリオスネットが一番笑顔にしたい人は?」という問いに、 私たちは迷わず“社員”と答えます。社員が常に笑顔で仕事を楽しむからこそ、お客様の笑顔や幸せを生み出せると私たちは考えています。その結果として、会社の成長があるのです。

会社データ

事業内容 ・移動体通信機器販売及び関連機器の販売・保守・修理と附帯する業務
・釣具専門店の運営
・セレクトショップの運営
・カフェ店舗の運営
設立 1998年10月1日
資本金 1億5,000万円
従業員数 708名(※2020年1月1日現在)
(男性349名、女性359名)
売上高 163億7千万円(2018年度)
代表者 代表取締役社長  宮崎 毅
事業所 ・関東甲信越 29店舗(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、山梨県、新潟県)

・北海道 1店舗 (北海道)

・東北 1店舗 (宮城県)

・東海 2店舗(愛知県)
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 新型コロナウイルス感染症への対応の為、会社説明会の定員を2名といたしました。
来社 に不安のある方は、個別に社外での相談に応じます 。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)